S.T.A.L.K.E.R.最高齢プレーヤーHalのゲーム日記 3476 Fallout 3のMOD CHAOTIC SUNプレイ日記

2019/7/23 | 投稿者: hal


Fallout 3のMOD CHAOTIC SUNプレイ日記 その48

--------------------------------

フォート・ルイス(タコマパーク)でのお宝を取得した所からである。

■Rosenhan醸造所(アンカレッジメモリアルから近い)

次はRosenhan醸造所(アンカレッジメモリアルから近い)である。

ここはワールドマップにも表示がある。

中はミレルークやファイアルークがわんさといる。

その中にシャンディーという、女の子の名前みたいなのがいて(あくまで名前だけである)、そいつが鍵を持っていた。

その他にも、酒浸りのミレルークなどという、ケッタイなミレルークもいた。

ミレルークも酒を飲むのかと呆れたが、これらのミュータントも人間の突然変異のなれの果てなのだから、酒くらい飲むのだろう。

報酬箱は例の通りつまらぬものばかりだが、ステルスボーイが入っていたのは嬉しい。

クリックすると元のサイズで表示します

それにしても、この内容ではとても「お宝箱」などと呼べるものでない。

ゴミ箱の方が相応しいのではないか。

次は最後のスペリーの採石場である。

そろそろドッグミートの顔が見たくなってきたな。

ヴォンダさんはご高齢でもあられるし、そろそろ引退していただこうか。

容姿もあまり・・・

ギャッ!

思い切り足を踏んづけられた。

では外に出たら、回顧懐古解子蚕解雇して・・・

ギャッ!

今度は股間を思い切り蹴上げられたぞい。

やっぱりドッグミートのほうがいい。

ドッグミートは急所を蹴るなどしたことは、1度もないからね。

しかし、ジャンクヤードにもメガトンの外にも、ドッグミートはいない。

そういえば、前にもそんなことがあったな。

迷子になって見つからなくなってしまったので、呼び出したのだ。

player.placeatme 0006A772,1,1,1

無事登場。

しかし・・・

たれ耳じゃない!

まあしょうがない。

たれ耳じゃなければうちの子じゃない!なんて言わないからね。

ついておいで!

ドッグミート「おとーさん、たれ耳はFallout4の方だよ。

3ではオーストラリアン・キャトル・ドッグなんだよ」

おお!

おうた子に教えられるとはこのこと。

そうだったのだ、ドッグミートはこれでいいのだ!

めでたしめでたし。


Fallout 3のMOD CHAOTIC SUNプレイ日記 その49へ続く。


0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ