S.T.A.L.K.E.R.最高年齢プレーヤーHalのゲーム日記 その2485 COPのMOD Spatial Anomalyプレイ日記

2017/2/26 | 投稿者: hal


S.T.A.L.K.E.R.COPのMOD、Spatial Anomalyプレイ日記その18

--------------------------------
Shamanの依頼で、グローブアノマリーで、アーティファクト『ショウガパン男』を取とって戻ろうとするると、Banditに絡まれた所からである。

■Outpost(BlackValley)

結果は当然このようになった。

クリックすると元のサイズで表示します


Shamanにアーティファクトを渡して、報酬8000ルーブルを貰った。 引き続き{「Meet Mikluho」・「Mikluha(最先端のスボボダのリーダー)は、私に彼のところへ行くよう頼みました.」となる。

Mikluhaは最南部中央にマーカーがある。 そこは沼のほとりにある工場地帯である。

クリックすると元のサイズで表示します

尚、スボボダとはFreedomの別称である。

MikluhaはあまりFreedomらしくない、一見学者風の男だった。

クリックすると元のサイズで表示します

MikluhaはBeastのことを知っているらしく、いきなりBeastの名前を呼んだ。 しかし、BeastにはMikluhaに会った記憶はないのだ。

彼の依頼は「ある非常に危険な男を殺して貰いたい」というものだったが、Beastは「おれは殺し屋じゃない」と断った。

Mikluha「ああ、そう言うだろうと思っていたよ。 しかし、私の話を最後迄聞いてから、最終的な答えを言って貰いたいんだ。」

Mikluha「北の工場にMonolithの一隊がいる。 彼らは喉に刺さった骨のようなものだ。 そのリーダーがPogonalo(Werewolf)・狼男という奴だ。 危険な男なのだ。」

Mikluhaの話では、Werewolf殺害のためにこれまで何名かのFreedomを送り込んだが、全て失敗しているそうだ。

そこで傭兵として名が売れているBeastに、その殺害を依頼したのである。 こうしてBeastはMikluhaたちと北西部の工場に向かった。

クリックすると元のサイズで表示します

この工場はleftyがいた、あの工場の直ぐ近くにある。 工場地帯に入るとMonolithと戦闘になった。

クリックすると元のサイズで表示します

Mikluhaは「これは待ち伏せだ!」と叫んだ。 どうやらこのFreedomの襲撃がMonolithに知られていたようである。

そして数名のMonolithを倒すと、「基地に戻ってストーカーと相談しろ」と、タスクが代わった。 つまり応援を呼んできて欲しいということらしい。

しかしアジは「そんな危険な手助けはできない」と、すげなく断る。

Beastは「腰抜けが! ならおれが行く!」と、工場へ取って返した。

しかし・・・ 時既に遅く、Freedomは全滅、Mikluhaも死体となっていた・・・

クリックすると元のサイズで表示します


MikluhaはPDAを持っていたが、これはロックされていてそのままでは内容を知ることができない。



クリックすると元のサイズで表示します


これはやはりメカニックの仕事だろう。 基地の北の小屋にはメカニックのPetrovichがいる。 彼に聞いてみよう。

小屋に戻り、Petrovichにこれをアンロックできるか聞いてみた。

Petrovich「約束は出来ないが、できるだけやってみよう」

とのことである。

そして、「過去の陰:空間泡工場」・「それで動けない出口泡ストーカーのコーディネートを送るよう、Petrovichは私に頼みました、しかし、私が例外の近くにコーディネートを送るならば、それはよりよいでしょう。」となる。

これは空間バブルにいるストーカーに聞けということらしい。 場所は工場地帯の南である。

上を見ると、確かにバブルのアノマリーがある。

クリックすると元のサイズで表示します

ここでインベントリの送信機を使うのである。

クリックすると元のサイズで表示します


使い方は左側の「ダウンロード」を全てクリックすれば、座標位置が入力されるので、「送信」ボタンを押す。

送信すると、「応答があるまで暫く待て」となる。 暫く待つと「fishと話せ」となる。

バブルアノマリーの下あたりで閃光があり、fishたちが走り出てきた。

クリックすると元のサイズで表示します

fish「ここであんたと会えるとは予期していなかったな。 

おれたちは地獄よりひどい場所から戻って来たんだ。 だからお前は血で対価を支払うのだ。」

これはもしかしたら、Cordonでアノマリー調査をし、送り込んだストーカーなのかも知れない。

したたかに殴られたBeastは失神した・・・


S.T.A.L.K.E.R.COPのMOD、Spatial Anomalyプレイ日記その19へ続く。

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ