みなさん、こんにちは!
先週末、こちらは良いお天気に恵まれ、さとるの運動会に参加してきました〜。
そ・し・て!
近づいてまいりました〜〜今月末のGoodNews長崎展♪♪♪
今回は2日間の開催となるので、いつもより少し賑やかにできたらいいなぁ〜と思い、
出島にあるフェアトレード商品を中心に取り扱うお店「シップサイド」の由貴ちゃんをお誘いしました。
土曜日のOPEN〜夕方5時頃まで、出店してくれる予定です♪
人と地球に優しくてとっても美味しいフェアトレードの食品、私達も大好きでよく利用しています。
パッケージも可愛いのが多いし♪
フェアトレードの商品を購入することは、公正な取引によって開発途上国の人びとを支援するという国際協力に参加することにもなります。
なんて素晴らしい☆
この機会にぜひぜひフェアトレードのおいしいもの探しに来てくださいね〜♪
由貴ちゃんの癒しスマイルももれなくついてきます<3<3<3
そんな由貴ちゃんよりメッセージ↓↓↓
「途上国や社会的に弱い立場の人を継続的に支援し、
対当な賃金を支払い行われる貿易をフェアトレードといいます。
環境にも配慮して持続可能な社会を目指しています。
そんなフェアトレードの安全で美味しい食品やおやつを持って行きまーす!」
楽しみ〜!!

1