これは
セナデさんの所から頂いてきました。
電子レンジはかなり特殊な調理機械です。
電力を使って、マイクロウェーヴを発して食材に照射することで
調理する仕組みに なっているわけですがこのマイクロウェーヴ、
一体何をしているのでしょうか?
熱を発することなく、細胞の内側の水を沸騰させて調理しているという仕組み
この時一体、何が起こっているのか?と観てみると
先ず細胞は、細胞膜という膜に守られた世界です。
中には細胞液といわれる液体があり、
そこにミトコンドリア・ゴルジ装置 小胞体などの生きものが生きている。
彼らがDNAを運んでいるというわけですよね。(間違ってたら教えてね!)
この細胞世界は細胞膜に守られて生きているのだけれど
この細胞液が沸騰したらどうなるのか?
水が蒸発して細胞内の空気が膨張して膜が破裂してしまいすべて流れ出して、
液の中の生物は当然死んでしまう!
さらにその上からマイクロウェーヴが照射される。
見た目が食べ物でも、実は全部が残骸となってしまったのです。
なんて、悲惨な光景でしょう。
私は、電子レンジを批判したいとか攻撃したいとかの理由でこれをかいているのではありません。
(略)
最初に変だなあ?と思ったのは「チン”」した後のパンはふわふわのクシュクシュなのに
たった5分もすると石のように硬くなり、
机にゴン!と叩きつけてもビクともしないほどになってしまうのを認識した時です。
これは、一体どうした事だ?
これを食べた自分の身体の中でもこのパンは同じようになってしまうんだな!
(略)
ではさて、この死骸になっている食べモノを食べるとどうなるのでしょう?
先ずあなたは、食べ物を口に運び味わい、噛むわけです
味もするし食感もあるし美味しいやら、マズイやらと感じるわけですね
このとき内臓はどうしているのかと言うと舌の情報から、たんぱく質がやってくるぞ〜、
ヴィタミンB2、A Dがカリウムがマグネシウムがやってくるぞ〜と待ち構えているわけですね
ところが、やってくるのは、細胞の破壊された死骸!
取り入れる栄養素の無いダミーなわけです。
これは、致命的なことです!
わたし達は自分の生体の細胞を作るために他の植物、生物の細胞を必要としているんですね。
さらに、身体は我われマスターであるところの霊に自らの全てを捧げている存在なので、
そのマスターから騙されることはとっても大きな衝撃に成るのだと思います。
本当に、がっかりしてしてしまうんだな
しかも、元気になるために必要な栄養素が無い!決定的ですね
しかも、チャクラやオーラフィールドにも悪影響があったのです。
これではマインドが問題だらけで、
色んな問題にからめとられ易くなっているのも無理はないな、といった状況ですよね。
じゃあ、電子レンジを使っている人の体があるのはどうしてか?という事になりますよね。
それは、極限的に餓えた体は、レンジを使っていない、
他の食べ物から積極的に栄養を摂ろうとします。
コンビニのおにぎりや、菓子パンやケーキや、ジュースやお酒やレンジを使っていない
まだ生きている食べ物などから必死で吸収して体を支えているんですね。
ギリギリな状況だったんですね。
本当に大変な事苦労だと思います。
これでは当然疲れも溜まりますよね。微熱が続いていたりするとか、、、、
こんな体験をしてきた、われわれの体はかなりの不調和を生じていたのです。
(略)
( ̄- ̄;)ンー
これを読んで、レンジでチン!が多かった私ですが減らしました!!
皆さんはレンジ料理、どうしますか?