今日!仕事が終わってから!また!ツルちゃん♪と!大黒ふ頭のラーメン屋さん♪で!ラーメンを!食べていると?ミナミちゃん♪から!入電!「だから」!!!
「仕事で!色々あって!愚痴りたいから!」と?言ふので!ミナミちゃん♪に!大黒ふ頭のラーメン屋さん♪迄!迎えに来てもらったの!「だから」!!!
そこから!ミナミちゃん♪の!マンションに向かう道すがら!ミナミちゃん♪の!愚痴を聞き!「ながら」!ミナミちゃん♪を?さとし!「ながら」!マルエツに参拝!お刺し身等の食材が!半額に成るのを待って!刺し身の盛り合わせの一番!高い奴と!ホッケ♪と!ネギチャーシュー♪と!クリームガーリックチズ♪等を買い込み!全部で!約¥1,900−「だから」!!! 「だから」!1人頭!¥1,000−未満で!済んでしまったの!「だから」!!! 「だから」♪夕方の半額セールは!素晴らしい♪イベント!なの♪「だから」♪♪♪
そして!ミナミちゃん♪の!マンションに参拝!刺し身の盛り合わせの一番!高い奴と!ホッケ♪と!ネギチャーシュー♪等を!つまみ♪「ながら」!命の聖水を!補給し!その後!バーボンをロックで!飲み♪「ながら」!クリームガーリックチズ♪を!コパン♪に!塗って♪食べ♪また!バーボンをロックで!飲み♪「ながら」!クリームガーリックチズ♪を!コパン♪に!塗って♪食べ♪テンションが!上がって来た処で!先日!ミナミちゃん♪が!買った!カラオケシステムを使って!多いに!歌い!カラオケ採点バトルで!盛り上がったの!「だから」♪♪♪
あれっ?気が付くと?買って来たばかりの?バーボンが?もう!空に!成っているの!「だから」!!!
ヒックッ!!!

0