泣いちゃうかも  

キャワヽ(・∀・)ノ

クリックすると元のサイズで表示します

馬鹿  

とりあえず 葛藤しても 何があっても 希望を捨てるようなことはいけない

とにかく 気持ちをしっかり抱いてるんだから 焦らずに 頑張る!



たまには 秋葉原  

たまには秋葉原でメイド(笑)じゃなくて 気晴らし。

アッキーの事は しばらくは忘れたい。 会いたいと思うし 仲良くなりたいんだけど、 ちょっと辛いから胸が痛いし ワガママだし どこから目線?って感じが時折ある なんで俺にそういう態度とるの? ってのもあった。

粗末な扱いされてる気分も感じた。


年齢的なもので女は
こんな風になるのかな?って思ったし



腕を握ってから
明らかに態度が変わった




まぁ あれだ



しばらくは^o^;汗気まずい


あっちが(笑)




だから

うすいさんに癒されにいく(笑)

とりあえず 自由人なんだから 一途になる必要ないし

アッキーだって何してるのかわからないし だいたいもともとのコンセプトが違う

俺は 真面目に捉え過ぎてたから 今みたいな状況になってるし


客観的に 馬鹿を食らったのはわかる。


とりあえず

うすいさんに限らずまた 薄いつながりを作っていかないといけないや



とりあえず冗談でも うすいさんと甘い時間が欲しいと言えるな(笑) ちょっと疲れたし。




だけど
アッキーと一緒にいたい。誰にもとられたくないって 気持ちは 変わらないや(笑)




はぁ


葛藤死ね!
葛藤から 解放されたい

うすいさんと立ち話した  

うすいさん可愛いというか、大人らしくなってきてるなー。

Tshirtにジーンズ姿


基本的に背筋が整っているから お尻も綺麗だし ちょっと膨らみがある胸も クビレがあるだろう腰回りも いいかんじ 、 敬語でちゃんと会話してくれるし 相づちや愛想笑いもするし 偉い 俺に対して ちゃんと接客してくれた店員なんていないから 尚更嬉しい。
うすいさんみたいにギャルテイストも清楚テイストも似合うのは、ポイント高いな。



いつもは
うすいさんにエッチな妄想はしないけど、 夜 駐車場でうすいさんとたまたま会話している状況の中で、 目の前にいるうすいさんを見て 男として 抱きたいか? どうか 少し考えてみた。


抱きたいけど、
ムラムラさせる何かが足りない感じだから シチュエーションがあれば いいかなと(笑)。


それにしても 耳元がかな、首筋も絶対に気持ちよい感じになってるから うすいさんに首筋鎖骨愛撫してみたい。
甘噛みや舌やキスで愛撫もいいんだけど 首筋と鎖骨の間のツボをうまく 吸引と舌使いで刺激してみると感じてそうなタイプだし やってみたい(笑)

前に女がリアルに感じて


うすいさんは色白ではないけど 肌に張りがあるから 触り心地が良さそうだ




AutoPage最新お知らせ