とりあえず諦めてみるで想定  

第六感が諦めろ
と信号が出まくり。


とりあえず 仮想で諦めてみる設定と頭を打ち込んでみるもエラー表示ばかりの脳内回線、復帰には原子炉並みに時間がかかりそうだ。


とりあえず
今年も夏を棒に振ったことは確定しているわけで、やりきれない思いばかりが募ります。

闇  



また いつもの闇の中で ただ時間だけ流れる生活をしているだけでかまわない。すべてが面倒だし 役割なんてもんはないから 気ままだし。


それも悪くはない。


もともと、 いや。


その程度だからな俺は。(笑)

とりあえず 無気力  

疲れか?わからないが 無気力のまま です。

(無題)  

浄化されたのか わからないけど 大自然の中で マイナスイオンと綺麗な空気の中で過ごしてみると 心が少し洗われた気分になる

今は アッキーのことは考えたくはないのだけど、 やはり好きな美女なだけに考えしまった。
アッキーは今は海外にいるから なんだか 気になるってわけでもなく、 誰と行っているのかを知りたくも考えたくはないから ただ それだけの理由さえ あれば 自分には十分。

十分、、、 〜〜〜なのである。


とも、あれ
自分の在り方
自分らしさ 元気で爽やかな自分を取り戻しておかないことには まだ スタートラインにすら 立ててないままと同じかと 思えた。

思いはある!


ただ それだけでは
何もかわらない。


思いは伝え


いや 伝えるもんでもない


思いは 彼女自身から生み出してもらわないと


伝えることも感じてもらうことも 共感してくれることもない


その答えを導き出すまで どんだけ時間かかったのか と 1人 温泉でこうして感じています。


でも 答えを導き出しても逆算して方程式を出すことも数式化しても 答えと結果がイコールになることもないし、 自分が何をしてアッキーと結ばれるようになるのかは、わからない

きっと それは わかってはいけないことだから それでいいと思う。




それと アッキーのこと なんで好きなのか ということではなく 何がアッキーへと向かわせるのか 引き寄せられるのか 揺るがない気持ちの核心的な 何かをアッキーによって 自分自身の中から 見つけ出したい。


そんなことも思った。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

なんで  

みんな敵なんだろう

いつも 何か用事がある度に


わざわざ障害をつくるんだろう


なんで不幸なんだろう


俺はいつも不幸の中心だな

(;´д`)




でも、 アノコと知り合えたことは 不幸ではないから 不幸って言い方はしない。 けど たくさん傷つけられていくのにいつまで耐えられるか それくらいしか未来が見えない



アノコとは あと半年もないし これからが寂しくなるな

秋葉ですら  

可愛い女や綺麗な女がたくさんいた ヤバいくらいに肌が綺麗で全身がおっぱい肌みたいなプルプル女もいた アレは凄まじく肌が綺麗でたまらなかったなー。
はぁ 誰か
俺とデートしてくだちゃい(泣)




秋葉に行ったけど メイドには行かなかったし。小説買って お茶して 飯食べて終わりました。


夜はうすいさんいたけど 会釈だけした。そんな気分じゃなかったな。

だってさ

俺は、 死にたいくらい気分がダウンだ(笑)ヽ(・∀・)ノ


秋葉でも カップルばかり もう 頭にくるよ


もぅ こんなのいやだぉ〜 <(_ _;)>




AutoPage最新お知らせ