追伸  

夜に 秋山さんから メールが届いた。


なんか

予想外というか

びっくりしたけど


そのぶん

嬉しかった 。



また 仲良くなりたいな



ってキモチに心が動いた。





きっかけ とか 何回会ったとか 関係なく




胸が熱くなる



なんか



青春期みたいな この感じ 悪くない。

(無題)  

紹介された女性

来月まで 忙しいらしく

とりあえず 落ち着いてから 食事したりする予定になるはず!?

って不透明な感じになりました。


丁重な御断りにも見えなくはないけど、7月は銀行関係は 人事とかで忙しいらしいと聞いているので、 納得するしかないかなって思いました。


また 会えると思いたいけど、やっぱり俺は魅力的にも思われないから 仕方がないんだなm(__)m


と落ち込む



ことは、いくらでも出来るし、 それなら また 会った時に、男を上げておけば相手の印象も変わるし、 自分を少しでも高めておかなきゃ と意識するようにして、 待つことにしました。


待つことしか出来ないのは 、 歯痒いけど、それでも、我慢してみます。


それと 会えないなら 電話で会話くらいはしてみようかと思います。




もし、電話が駄目なら、 脈なしって思うしかないかな(-゜3゜)ノ



というか


後からこんなに思うキモチがあるんだったら、初めて会った時に いろいろとキモチを繋げておけば良かったって 思いました。


後悔じゃないけど、 やっぱり異性といるその場面や瞬間をもっと大事にしないといけませんね。 次があるとか いつも思うけど、 いつも次は ないし 不確定なんだから(* ̄O ̄)



でも、

秋山さんには
とりあえず 焦らないで
ゆったりでもいいから 仲良くなりたいって思うようにします。


けど、 勢いとか雰囲気も大事にして攻めるときは攻めていこうとも、思いますよ。いつも押しが弱い私だから、 真面目とか誠実とかの壁を乗り越えていかないと、女を掴み取れないってことはわかってるし、 真面目誠実親切だけでは、何も進展しないし。



って のが 今の心境です。




AutoPage最新お知らせ