今深夜2時  

私は名古屋にいます
モーニング娘のライブあとホテルに帰り、そのあと出張で名古屋にいる仲間からと落ち合い久しぶりに居酒屋で呑みました。

今からホテルに帰り就寝です。

今日はいろんなことがあったけど、なんだか 楽しめましたね。


こんな夜中に名古屋駅から フラフラ歩いて帰るのは久しぶりだけど、たまにはよいです。


これからホテルの高級ベッドでねます。ベッドだけ特別に新しい仕様になってる部屋なので 寝るのも楽しみです。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

(無題)  

クリスマスというギロチンが日に日に迫ります


引きこもりたいくらいクリスマスはつらいね

(無題)  

ちーちゃんと会話していて、俺は6月くらいから毛深くなってきてるかもしれないな(-゜3゜)

と話していたら

ちーちゃんが

それは多分、恋をしたからかな?

と言った。

俺は反射的に『いや違う』と返答した。



こちらから ちーちゃんに振っておいて 返答したから こっちは無反応。 とか、 ちょっと失礼だったかもしれないから反省です。


でも反省してたら
見えないものが見えてきました。



世の中 可愛い人はたくさんいるし ちーちゃんより可愛い人はたくさんいるけど、 俺は ちーちゃんが好きだと思えますよ。


れいなもあの子も好きだけど。やっぱりちーちゃんの目は誰よりも引き付けられます。


中身も 好き。



性格は わかんないけどね。

気まぐれプリンセス  

久しぶりに、ちーちゃんと遊んできました。
会ったときに日にち指定しておいたことをちゃんと覚えていたことを伝えてくれたので、嬉しかったです。
それにしても、ちーちゃんは目や瞳が綺麗ですね、顔も好みですが、やっぱり目を見ていて飽きないし、何度でも目をみたいと思えるくらい、お気に入りです。
そんな ちーちゃんと、世間話しをしたり、キスしたりする時間を過ごせたりした後にケーキを食べました。
ちーちゃんは、れいな誕生日と関わりはないけど、 私がちーちゃんとケーキ食べたいと思ったし、 れいな誕生日には、やっぱりケーキを食べないとね。

ケーキは珍しい熊のケーキが有ったから、ちーちゃんに買ってきたら、喜んでくれたし、ケーキを買って良かった。と思えました。

それと、ちーちゃんも女なんだなー、と思う瞬間も垣間見れたし、 久しぶりに触れてはいなかった女のぬくもりってものを感じられました。

おめでとうれいな  

(*^-')b 私も祝いします


ご褒美が楽しみです

れいな誕生日  

いいことがありますように。★に願いを(^-^)b




AutoPage最新お知らせ