オキニ吉原  

吉原で働いた経験があるのを知らなかったので、当たり前のように会話に出てきたのは、びっくりしましたが、吉原は未知の境地なのでやはり衝撃は受けましたね。そう考えるとオキニはほんわかした顔の割には度胸が座ってましたね。

でも、過去のことだし
気にしても意味がないので忘れます。


とりあえず、今回は
合体をメインにして頑張ってくる目的で行きました、最近は会話して、風呂入ってダラダラしている傾向だったので、エッチメインなことを忘れない為にも、頑張ってくると決めていたので、無事頑張ってくることが出来ました。

オキニは、膣がかなり良いので、こちらが直ぐに昇天してしまう可能性が高いので、うまく昇天しない感じで継続的なセックスをする方法と体位を試してみると、程好い感度で攻められて、相手側もカナリ気持ちよい感じになる体位がありました。
これなら、直ぐに昇天しないで継続的なセックスができますし、相手側も気持ちよい感じで表情が変わるし、喘ぎも強くなってきてるしお腹のピクピクも脈を打つので、自分がセックスで相手を気持ち良くさせている気分を実感できましたし、喘ぐ女が好きなので尚更刺激的でした。

そんなんこんなんで、オキニも、たくさん感じられたみたいで、アレはかなり気持ちよかったと言っていたし、自分のセックスに自信が持てましたね、自分はセックス下手なのかな?と思っている部分もありますが、そんな悩みも気にしないくらい、それなりには上達したみたいなので、今回のセックスはよかったです。

次の目標があるとするならいつかはオキニを昇天させてみたいものですね。


指で潮吹きに挑戦してはいますがあまり長い時間テマンできないので、ほどほどにしてますが、ちょっとずつポイントがわかってきたので、いつからは潮吹きも達成してみたいですね。




今のオキニは、レイナではないけど、やはりレイナは気にかけていますね、 帰り道そんな気分になりましたが、レイナは忘れたい女にしたいですね、嫌いじゃないけど、嫌いになれるタイプなのに嫌いになれないし 好きでもないタイプなんだけど 好きになるし よくわからない感情ばかりなのに、結局は 好き。 という答えになりますから、それが嫌なのしれないな。 うまく言えないが、好きになりたくないヤツなんだけど、好きになった感覚です。
リスクは高いし 相手にされないし マイペースだし ワガママだし 現実的に無理だし、考えが合わないやつ なのに 好き とか、ちょっと 矛盾してますけど、そんな感じです。




AutoPage最新お知らせ