遊びが足りない  

クラブとか いかないし
夜遊びもしない

そんなんもしないで

いいのかな?

とも 思えました。



たまには 羽目を外したり 楽しみな日を待ちわびたり して 毎日を過ごさないと毎日繰り返しのリピートデイスのままです。彼女出来る要素無しです。


彼女がいるいないで、 他者からデメリット人間にしか見られないという現実を29歳で痛感しました。

異性がいるいないは自分の問題でしたが、これからは、他者からの信用信頼に関わる問題に発展していきますから、悩みの種になりそうです。

久しぶりに ちーちゃんに会ってきましたが、帰りの電車で、こんなことを思いましたね。

毎週何かしら イベントなり ライブなり クラブなり 遊びにいくみたいで、その日を待ちわびながら楽しみにしながら、生活しているみたいで、 そんな彼女の話を聞いていたら、 それが若さなんだなー と思い知らされました。

待ちわびるとか 楽しみが先に待ってるから わくわくするとか、 そんなライフは自分には あまりないし 感じもしない 思いもしない。 そんな感じです。自分にも若い時には、そんな思いを抱きながら感じながら楽しみながら日々の生活をしていた時期もありました。今の自分と比較するまでもなく、今はマイナス要素ばかり考えがちな生活スタイルでしかないですね。

そこで落ち込むことはないし、改善していけば良いので、これからのライフスタイルを少しずつ見直して、何かしら 先の予定に楽しみを取り入れられるようにしてみたいです。


と綺麗にまとめられるわけでもないが、 ちーちゃんみたいな人とエッチして会話するだけでも、自分にとっては今は貴重な時間みたいです。 やはり 普段女性に会わないし会話しないから ちーちゃんや レイナと会話するくらいしか異性とのコミュニケーションがないのも、寂しいけど、 これが現実ですからね、受け止めてますが、金による縁は良くないですね。けど 浮気でもないし 自分はフリーだから それでも いいんです。



女騎乗してもらったが 意外とちーちゃん動けるし ちょっとうまかった。

基本的に自分が攻めだったけど、たには受け身になってみたらこのざま(笑)


突かれてる最中にどろどろ射精。 一気に射精ではなく、どろどろ流れ出てくるだけ。 そんなに気持ちもよくないが、 最近 そんな感じかな。

上にまたがって 腰を揺らしてるちーちゃんも良かったけど、やはり最後はコチラが攻めないといけませんね。

合体時間も短いうちにどろどろと射精してるし 最近早すぎるから ちょっと不安です。




AutoPage最新お知らせ