かいとうレーニャ  

れいなのアニメが製作決定。
その名は「怪盗レーニャ」
クリックすると元のサイズで表示します
れいな団長↑


ショートアニメで且つ九州限定だけど、福岡県民だったれいなには嬉しいお仕事ですね。それにしてもれいな団長の衣装・・・萌え萌えキュン! って感じでGJ!!


・レイナ
東京で夜遊びをいうものをしたことが・・・。ない
夜に遊ぶという概念がないのと、夜から朝まで遊ぶのが夜遊びなので、
東京で夜遊びなんか一度もしたことがない。
それがオイラなんですけど、
でも、何故か・・・今年中に夜遊びとか一度はしておきたいな!
と思うこともあったりして、ちょっと頑張ってみるかと思いました。

東京で遊ぶんだったら、トモキくらいしかいないんですけど
まだ三重に出張中だし、仮に帰省していたとしても変な遊びに連れて行かれたら困るしと問題ありなので。

東京ではレイナと遊びたいなって思いました。
そういえば、「私ドコドコ行きたいんだ〜」とか、「ドコドコに行くなら一緒に来る?」みたいなセリフがたまにあったんですけど。適当というか遊び言葉なんだろうなーと思っていたり、レイナ本人がすぐ忘れていたりで、本気なのか冗談なのかすらよくわからない感じだったので、本人に問いただすこともなく流していたんですけど。
でも、レイナと出かける予定が12月にあるのでその時の前に一度、レイナがどんな子なのか知るのも必要ですし、それとレイナがちょっと変だったり、なんか元気ない感じだったりした時期も重なり、オイラと出かけることで、元気になればいいかなとか思っていた時期でもあって聞いてみたって経緯もあります。

レイナに「夜遊んだことないから、夜遊んでくれないかい?」と言ってみたところ
「遊びたいの?うん、いいよ!」と気軽に了承してくれたみたいでした。
「カラオケをハシゴしてたくさん店回った」とかレイナの遊び自慢の話を聞いたりして、そのときは具体的に日程もなにも決めてなかったんですけど。

日程を決めていないとただ時間が過ぎて行くだけで、
いつ行こうかなーと思っていたら2週間くらいたってしまったような・・・。
というかその間おいらが風邪でダウンしていたから、どちらにしてもしょうがない感じだったんですけどね^^;

決めておかないとドコにもいけないので決めてきたんですけど。
さて、どこで何をしようかなーと考え中です。





AutoPage最新お知らせ