(無題)  

沖縄

旅行初日、沖縄に昼に到着した時は、小雨だったり曇りだったりしたけど晴れのち曇りに天候が変わりましたね。
ソーキそば食べてチェックインしてちょっとプライベートビーチに出て、パターゴルフして夜になりディナーして一日終わりですね。

二日目は、朝からビーチで日焼けの続きとドラゴンボードで海面を疾走。海水がまだ冷たいから海に投げ出されないように必至でした。それにしても海水はショッパイです(*_*)
その後、昼に高速道路で沖縄の北西部へ、海が一望できる大橋まで行って海を見て、夜サンセットBBQで二日目終わり。

まぁ そんなこんなで三日目はプラプラして夕方東京着で帰宅です
クリックすると元のサイズで表示します

沖縄バカンス  

では 本日行ってきます(^-^)/更新は来週になります。

オジギチケットは 夜11列になりました

28歳  

とりあえず、いろんなことがあったけど
誕生日になにかしらの変化をつけることができたのでよかったかな。
楽しいこともあったし 残念なこともあったりしたけど
何もしないでボーっと過ごすことよりかは楽しめました。


急だったけど
お祝いしてくれた
ゆりちゃんにありがとう。 


そして、皆さんにありがとう。

省略

27歳  

最後はちょっと疲れ気味だったかな(-_-;)今週はバテバテでした。
27歳最後の日は、ゆりちゃんに元気をもらってなんとかリフできました。

んで明日は

安部なつみ「2○歳の私」ではなく
安部いちろ「2○歳の私」でも歌おうかなー。



・ちょっち振り返る2008/5〜2009/5

ハロ的には
6月何もない 7月夏ハロ 8月宝塚
こんな感じに流れてテンションどん底でした。
夏ハロはイマイチだったかな、ミュージカルもそこまで面白くなく
なんか残念な感じもありました。

9月何もない 10月秋ライブ 11月 12月なし
秋ツアー愛知群馬6公演連戦+握手イベントで優秀の美で終わりました。
秋は2週間のみのライブ&遠征で名古屋まで頑張ってきました。
真野ちゃんとも握手できたし、娘イベでは、
れいなとさゆみんと握手できたことが良かったですね。
ここら辺がテンション高くなってましたね。

1月正月コン+メロン
正月からテンション低かった感じでした。
小春メインでそれ以外は特にテンション上がらずじまい。
小春ソロゲストのためにメロン記念日の渋谷ライブに行ったりしてました。

2月エルダークラブ卒業ライブ コンコンイベ ハロテンファイナル
横浜までエルダーライブに行きましたね。
このときは小春だけ見てればそれで良しと行った感じでテンション上げてたかと。
小春からレスとか貰ったとかそういうのがあったとかないとか。
コンコンイベはガッタスイベでハロプロ本社まで出向きましたね。
コンコンも優しくて可愛くて、仙石さんも綺麗きゃわで良かったなー。
そしてハロテン2ファイナルです。
まさに小春ピークだったかと、握手も出来たし、歌も聴けたし
最高のイベントを名古屋でたのしめたことが宝物です。

3月娘春ライブ千葉
地元の松戸に参戦。最高のライブツアーを体感できて嬉しかったです。
ここでは、小春テンションよりも娘テンションがアゲアゲ↑↑でしたね。

4月娘ライブ 長野山梨愛知群馬
遠征しすぎですね、毎週特急新幹線とかありえないけど
いろんな場所にいけたことでも楽しい思い出になりますね。
それと本当に今回の春ライブにたくさん行けたことが嬉しいですね。

5月きらり卒業ライブ
最高でした。これは今までにない感動でした。

こんな感じの27歳のハロでした。


あとは、

いちろーゴトとしては

6月 7月  あれ?覚えてることがない

8月散髪をしたかな短髪になったような
いつも行くゲーセンお店の店員に、「いちろーさん、髪切ったんですね、そっちの方がとっても似合ってますよ」と言われて、嬉しいというよりもありがとうって気持ちなった。まぁ、会員なので、名前とか知ってると思うが、あまり話したことない子だったので、名前呼んでくれたこととがびっくりしました。その子は元彼女に似ていたので、ちょっと気まずい感もありましたけど、特に仲良くなることもなくあまり会話もありませんでした。


9月銚子マリーナで釣り体験 
かんぱちを釣り上げた、仕掛けの鈴が鳴ったので引いたら成功しただけなんですけどね

10月 娘群馬ライブ
群馬が土曜で次の日が木場でCDイベだったので群馬で一泊することに、
ライブ後9時過ぎに夜食を買ってホテルで食べるのも虚しいので、お水へ
娘ライブ後にそんな店に行ったこともなかったが、ライブのテンションのまま
お水にいってみるかと何を思ったのか行きましたね。ハズレもなく綺麗な人もいたし、それなりに楽しめたような記憶があります。ただ、群馬は錆びれてますね、群馬の子は可愛いのに街並みが寂しいです。

愛知ライブ
Vさんと名古屋の町を散策したりして楽しかったですね。
どこも待ちばかりで名古屋は待ち時間長すぎってイメージが定着しました。
それと名古屋女性はちょっと性格が悪いのかなと思ったような、それはなんでかというと他人を見てコバカにするような感じでしか会話がなかったような印象を街並みの中で感じたからかなー。


11月 12月 特にないですね。
正月ライブを待ち侘びる感じでゆったりすごしてるだけ。
クリスマス?なんでしょう、そんなん気が付いたら終わってました。
8月に書いてある子は年末あたりで辞めたので、あんまり会話もしてなかったけど、ありがとうって言葉を言えずじまい。けど それもまた良し。

1月 小春ライブ
娘より小春メインが活発化してたときですね
オンラインマージャにちょっとだけハマルけどルールがわからないとかw
暇だったときにゲームセンターでやるぶんにはちょうどよかったです。

「追記
続きを読む

最近  

おじぎのブログを見てます
さゆみんこと道重さゆみ(モーニング娘。)日記 に癒されてます。
日記を見ていて笑顔がいつもあるってことは、いいことですね。

「ありがとう。」と思いました。

疲れてるときにアリナミンEXなのか?  

ハロエッグライブチケ届いた。
事務所からの制裁たっぷりの座席ですねwww


数日後or数十時間後、どうなっているんでしょう。
えぇ、過去ブログには書いてませんが、そろそろ私のBDです。

特に予定もない淋しい感じです。
もともとハロミーティングに落選してる身&公演中止なので、
小春とかのイベに行くこともないですし、なーんもないです。


でも、なんにもないのも虚しいだけなので
最近推しているゆりちゃんのところに行ってくる予定です。




AutoPage最新お知らせ