少しだけ見直した  

FCも、多少は 気が利いてくれると若干わかったので、少しだけありがたいと思えました。

チケットが届きましたが、それなりにハズレもなく それなりに良い席が届きましたので、遠征が少しだけ楽しみになりました。

タケユタカ  

ウォッカがドバイでまったく走りませんでした。
馬の調子が、ではなく全責任はタケなのに、無責任は発言。今後は海外は福永に任せろよ!と言いたい気分になりました。角井の敗因はタケ、岩田なりアンカツで十分二着には入れたかと。

ケイバも廃れてるし、ウォッカ デスカイ以外にスターはいないし つまらないが 今年の皐月は楽しみではあります。

タイムゴーズバイ  

今日は、新幹線の切符を買いに行きました。長野新幹線あさまは、残り座席が意外と少なく窓側満席だったりしたので、予定とは別の車両にしたりしました。春先の長野行きは、こんなに込むのでしょうか?
甲府からのあずさはいつもながらに余裕で空いてましたが、普通のあずさ号になりました。
翌週の名古屋発のぞみは、まだ余裕があったみたいでしたので買えました。問題は行きの新幹線をどうするかですね。JR東海のこだまプランを使えば 一万未満で指定車両限定でグリーン車で快適に行けるが、指定車両以外は乗れないデメリットがあるので悪天候などの問題に対応できないんですよね。春だから嵐もないし大丈夫かと思いますが、考えすぎかな。

ともあれ、
千葉〜大宮〜長野
長野〜甲府〜東京〜千葉
千葉〜東京〜名古屋
名古屋〜東京〜千葉
千葉〜前橋〜千葉

の電車運賃だけでも、私にはちょっとキツイ感じです。だけど、今しか見れないライブ今しか行けないライブ今しか聴けない曲など、久しぶりのオリジナルアルバムツアーですからね満足してこれれば、それで良いかなと。

さて、キラレボ終わりましたね。久住小春さん三年間お疲れ様でした。
次は亀井さんが声優にチャレンジなので、期待してます。

ハロプロ謹慎に処する  

四月ライブ予定

とりあえず、遠征の宿は確保したけど、4月18日の名古屋は危なかったですね。空席があまりなかったのでね。名古屋の宿は 名鉄ホテルに決めてますが、そんなに利点もないけど、近年リニュしたから綺麗で駅から少し離れてるから、歩く時間もあるし 繁華街から離れてる分落ち着く感じもあるくらいかなと。
長野は、初なので宿もよくわからないし善光寺も何の寺だかわかりませんが、やはり長野行くなら名古屋に行きたいので 最初で最後になりそうです。
翌日の甲府は 何回か行ってるので、観光も十分したし、昼ライブ見てから 帰宅ですね。ただ、甲府はあずさ号しかないから夜ライブ後の日帰りは不可なところがデメリットですね。

んで、自身春ツアーラストの群馬は 東武線で1380円で行きます。行きは節約、帰りはどうかな?って感じですね。帰りは特急か新幹線かと。

さて そうかんがえていると 出費が気になりますね。

春ツアー中は構わないんですが 夏秋は控えないとハロプロ年間予算が国債発行状態になりそうです(((^_^;)

さて マノエリのラジオを聞きましたが、面白かったです。けっこう妄想系が得意な人なんですね

マノグアム  

見たいんですよねー。
清純派のマノエリが、どこまで弾けてるのかが気になりますね。

さて 来週で三月も終わります。次は四月です、かなりハードになりますが、三週続けてライブです。

さて その手配は?
まったくしてないので、今のうちに交通機関や宿泊施設確保しないといけませんから 今からやることにします(^-^)終わり

+。:.゚ヽノリo´ゥ`リノ゚.:。ぐるぐるジャンプ  

今日はよくわからないが昼だけのライブです。
夜のハロテンに駆けつけるため娘ライブを昼のみにしたとかしないとか
まぁ、一応エルダメンラストイベントですから、娘ライブの収益よりも
先輩をね・・・という感じみたいですが、昼コン行ってきました。

天気悪い・客も少ない・アレ?
って感じの会場でしたが、客席はほぼ埋まっておりました。

私のテンションも下がり気味でしたが、
ぐるジャンも出来ましたし、良かったです。




今後のライブも楽しみにしたいところです




AutoPage最新お知らせ