Lover Again  envy

あけましておめでとうございます。

今年も新春からハロコンです。
その後は春までライブ観戦は続きます。


んで去年の振り返りと共に今年のなんか期待することでも。

某メンバーの
去年良かった点

かめ&みつい  ちょっと綺麗になった。
さゆ&れいな  ビジュアル面が良くなった。トークがうまくなった。
こはる    面白くなった。
ジュンジュン 愛想が良くなった。
あい     ちょっと可愛くなった?綺麗になるより可愛いってw
 

悪かった点
こはる ライブなどで出番や見せ場が少なすぎ。ちょっとおっきくなった。
さゆ  腹黒が濃すぎて印象が悪くなりつつある。多々ひどいことを平気で言う。
あいがき ミュージカルが報われない感じ 頑張ったのにね。
じゅんみつい  怪我には気をつけて
がき  ちょっとけばくなった。
本体 パフュームに比べるとダンスのまとまりがないw




その他
小春さゆのことは毎度褒めてばかりなので、書くこともないですが、
そこまで気にしてもないけど、今年はれいなが良かったかもしれませんでしたね。
水商売みたいな雰囲気がある感じの子のような印象が強いですけど、今年はそういう大人びた感じの雰囲気よりも、等身大の19歳って感じが良くも悪くも出ていてちょっと印象が良かったです。
それと6期メンが20歳になった年でもあったので、やっぱり6期の子達の個々の良さが見れたりできたのが良かったと思いますし、ビジュアル的に6期ってみんな可愛いなって再確認できた年でしたね。

んで、真野ちゃんは、いいなーと。
握手したりラッキーオーラを聴けたりと名古屋ではとてもいい体験をさせていただいたり、その他いろいろあったりしてかなり好印象でした。そして、なんか夢に向かってひたむきに前向きに頑張っている少女オーラってもんが、かなり出ている感じで(笑)、良かったですわ。

こんこんは、そんなに活躍もなかったが、ラジオでたまに声が聴けるだけでも嬉しかったです。あとは、・・・矢島熊井鈴木キッズとかもよかったですよ、ボーノとか可愛いし、ホラ、あれ? なんだっけ・・・といった感じであんまり覚えてなかったりしますが良かったかと。。。。 


今後というか今年は・・・・

・去年行かなかった、ハロテンにリベンジするってこと。
・名古屋にまた遠征すること・美味いもんがあれば食べてくること。
・ライブをもっと楽しんでくること、適当に済ませないこと。
・行けないなら仕方がないが、行けるなら頑張ってライブに行くこと。



って感じですかね。


ライブもいつまで続くか、いつまでいけるか、わからないので、もうちょっと大事にしたいなーと。せっかくライブに行ったのに演奏中に座ったり飽きたりとか、そういう体質にもなっている部分があるので、改善したいですね。 


まぁ、自分でもよくわからなくなってきたので、こんな感じです。では、あけおめです。zzz




AutoPage最新お知らせ