真野姉  

よろセンを見たら 真野姉が出てましたね。
姉の後ろでウサピーしてる真野さんも良かったです。

さて今日から一ヶ月 ラジオが封印されてしまい。
ハイパーナイトがおやすみになりますので、
残念ですが、さゆみんのラジオも1ヶ月お休みです。
3月からの再開を楽しみにしたいものです。

クリックすると元のサイズで表示します

渋谷メロン記念日ライブ  

ゲストに、久住小春です。

小春推しとしては、ソロ久住小春が見れるから、メロン記念日ライブにお出掛けして 久住小春を見てきました。

恋☆カナ
パパンケーキ
ハピ☆ハピ☆サンデー

と3曲連続で、聴けたのが良かったです。

やはりモー娘。より 久住小春が一番やな(^^)d

Hello!Project 2009 Winterエルダークラブ公演〜Thank you for your LOVE!〜  

こんこん補給はできましたけど、
こんさゆのおいらには、さゆが足りない。
んで、ライブといえば

小春不足・・・はぁ。



正月からコンサート  

今日は朝だけライブ

なんか田中れいなの様子が不機嫌気味で、元気ないし上ばかり見てる感じ(((・・;)

あとは ベリヲタが 暴力したり、なんか嫌なモンを前でみたりと (((^_^;)

今日は たまたま隣が娘ヲタだったけど 私は盛り上がる曲が5曲しかないから なんか盛り上がれない感じになっていて 可哀想でした。小春シャツ着ているのに、そこで盛り上がってくれないと オレ乗れないじゃん的な感じかと。

あと ワンダーコンサートなんだけど 娘はいらないかなと、娘をエルダーに入れた方がなんか助かるような感じでした。娘はオバサンばかりとヤジが飛んだり 、娘ヲタが来るから年齢層が上がるだの耳にしましたが、なんかアウェーに来てるみたいな座席がばかりでした。

でも
グルグルは、楽しかったし 。ハピハピも良かったし、それと 前で見れたから見てるだけでも楽しかったかな。やはり 近くで見るのが楽しいですね。

次は エルダー
懐かしいの紺野さんや吉澤石川松浦が楽しみかな。

んで、次の次は メロンと久住小春のコラボライブ。こちらも楽しみです。

正月からコンサート  

凄いつまらない(((・・;)

ハロコンは、よくわかんないな〜〜 (((^_^;)


ってのが、一回目の感想でした。


でも、

1曲だけ楽しかった曲があったので、そこだけは、面白かったです。


んで、夜公演は、ちょっと動いたり汗かいてみようかなと思って盛り上がろうかなと思いつつも、ちょっと・・・・、小春とかがメインの曲の1曲くらいしか面白くはなかったような・・・。



って感じです。








あとは、私の暗黒面のことなので、見ないほうがよいです。


続きを読む

Lover Again  envy

あけましておめでとうございます。

今年も新春からハロコンです。
その後は春までライブ観戦は続きます。


んで去年の振り返りと共に今年のなんか期待することでも。

某メンバーの
去年良かった点

かめ&みつい  ちょっと綺麗になった。
さゆ&れいな  ビジュアル面が良くなった。トークがうまくなった。
こはる    面白くなった。
ジュンジュン 愛想が良くなった。
あい     ちょっと可愛くなった?綺麗になるより可愛いってw
 

悪かった点
こはる ライブなどで出番や見せ場が少なすぎ。ちょっとおっきくなった。
さゆ  腹黒が濃すぎて印象が悪くなりつつある。多々ひどいことを平気で言う。
あいがき ミュージカルが報われない感じ 頑張ったのにね。
じゅんみつい  怪我には気をつけて
がき  ちょっとけばくなった。
本体 パフュームに比べるとダンスのまとまりがないw




その他
小春さゆのことは毎度褒めてばかりなので、書くこともないですが、
そこまで気にしてもないけど、今年はれいなが良かったかもしれませんでしたね。
水商売みたいな雰囲気がある感じの子のような印象が強いですけど、今年はそういう大人びた感じの雰囲気よりも、等身大の19歳って感じが良くも悪くも出ていてちょっと印象が良かったです。
それと6期メンが20歳になった年でもあったので、やっぱり6期の子達の個々の良さが見れたりできたのが良かったと思いますし、ビジュアル的に6期ってみんな可愛いなって再確認できた年でしたね。

んで、真野ちゃんは、いいなーと。
握手したりラッキーオーラを聴けたりと名古屋ではとてもいい体験をさせていただいたり、その他いろいろあったりしてかなり好印象でした。そして、なんか夢に向かってひたむきに前向きに頑張っている少女オーラってもんが、かなり出ている感じで(笑)、良かったですわ。

こんこんは、そんなに活躍もなかったが、ラジオでたまに声が聴けるだけでも嬉しかったです。あとは、・・・矢島熊井鈴木キッズとかもよかったですよ、ボーノとか可愛いし、ホラ、あれ? なんだっけ・・・といった感じであんまり覚えてなかったりしますが良かったかと。。。。 


今後というか今年は・・・・

・去年行かなかった、ハロテンにリベンジするってこと。
・名古屋にまた遠征すること・美味いもんがあれば食べてくること。
・ライブをもっと楽しんでくること、適当に済ませないこと。
・行けないなら仕方がないが、行けるなら頑張ってライブに行くこと。



って感じですかね。


ライブもいつまで続くか、いつまでいけるか、わからないので、もうちょっと大事にしたいなーと。せっかくライブに行ったのに演奏中に座ったり飽きたりとか、そういう体質にもなっている部分があるので、改善したいですね。 


まぁ、自分でもよくわからなくなってきたので、こんな感じです。では、あけおめです。zzz




AutoPage最新お知らせ