紺野アゲイン  

またまたガッタスラジオに出たので聴きました。多分、2本録りの2本目かな。
やっぱりいいですねー。癒されますねー。

紺野さん  

ガッタスラジオに出たので聴きました。
やっぱりいいですねー。癒されますねー。

下半期は、頑張ってガッタスCDイベントに行ってみたいです、一年ぶりに紺野さんと対面したいものですねー。

シンデレラさん  

二回目見てきました。
今回はセンターで見ることが出来ましたが、道重さん久住さんの場面以外は 仮眠をとるような感じで見てなかったですね。

芝居は飽きたのでフィナーレの久住さんを見て元気をもらいました。。

コスプレが似合う田中亀井道重さんも見物でしたが、久しぶりにコマ劇場で見る久住さんの姿がなによりでした。

カウントダウンTV  

恋人にしたいアーなんとかに、
高橋愛
矢島舞美

ランクイン

矢島ちゃんも頑張ってるんだなと、嬉しくなりました。

ノープラ  

今日から 伊香保温泉へ プラン無しの2日旅です。

高崎を拠点に伊香保に行く予定ですが、どうなることやら

シンデレラ2  

感想が乏しいので再度。

全体的に 宝塚ミュージカルに娘を取り込んだ印象でした。 男性向けではなくオトメ向けネオロマンスステージと表現したほうがわかりやすい感じですね。

ミュージカルらしい部分では歌がわかりずらい 覚えにくいので印象すらあまりなかった感じでした。

宝塚の方々
妖精の女王役の方は流石だなーと関心をしましたがあとの方々は それなりでしたね。

娘メンバー
シンデレラ高橋、上出来です。流石です。

オウジ新垣
演技は良かったですし 歌も上手かったです。ただ お豆ちゃんの小さいオトメ顔にメイクしても王子ぽくはないので、実力があっても男らしさがメイクで出せないのが残念でした。

妖精道重さゆみ
エキストラとしてうまい使い方をされてました。出番もたくさんありましたので良かったです。淑女と妖精役が似合ってましたね スゴくかわいい感じの芝居をしてました。

れいな
ふだんの印象をそのまま芝居 にした感じで普通と言えば普通。

ポーニャ亀井
衣装が似合ってました。超かわいいってインパクトを受けた感じでした。意外と声が綺麗で芝居になると変わるなー

小春
笑わない役
勇ましい顔立ちを貫く感じでかわいい感じがないのが残念でしたが気合いを入れてるのがわかりました。笑わない表情だからわかったこともありますが、顔立ちは美形で綺麗でした。

ライブ
なかなかよかったです。
小春の腹筋がなかなか綺麗と噂されていたので、拝ませていただきましたが 綺麗でした。

まとめ
さゆえりのコスプレが良かったこと。小春の出番がなく小春目当ての人には寂しい内容でしたが 、近くで見ると やっぱり本物の小春ちゃんは 綺麗で美しいです。




AutoPage最新お知らせ