娘ライブ  

私的には、いろいろと思い出が残りそうな感じのツアーでしたね。

最終日は、それなりに楽しんできましたので、悔いなく楽しんでこれました。

三月の千葉 新潟
四月の群馬 栃木
昨日の新宿

と行きましたが、やはりどれも楽しかったです。

いつまでも続いてもらいたかったライブでした。終わると淋しいですが、その分幸せな時間だったと思えます。

新車  

初乗り時、車庫入れで擦る(((^_^;)
そういうありがちなパターンになりました。

そんな中、明日は娘ライブです。

娘コンの捌けの曲 その2  

群馬コン
高崎まで、快速や新幹線で行けるが、久しぶりに伊勢崎経由で東武鉄道をのんびり行きました。
ホテルの確認やら散歩やらして歩いてたらちょいと道に迷い会場入りが遅れましたが、生憎の雨模様で体が冷えてしまいました。
昼は左15列あたりの席でしたが、前ブロックとされチケット確認されましたね、あとは席が傾斜で狭く感じました。
夜は、センター32列あたりで通路側隣がカメラマン席で、ステージを一望しながら、ゆったりとスペースがあるフリコピとしては快適な席で、超楽しくライブを楽しめました。
ライブ後は、ホテルで買い物した惣菜やら弁当を食べながらカンフーハッスルを見てたかな?
今回は昼夜と入ると腹が減るらしく、2人前くらい食べたい気分になるし1,5リットルのドリンクを飲みほぐすなど、ライブで汗かいた分はしっかりと補充しないといけないみたいです。

栃木コン昼
両毛で宇都宮までいく。
会場は、とても不便そうな場所で、タクシーもあまりなく大変そうな環境でしたが、前に森林公園があり空気が綺麗な感じでした。
昼は2階右一般最前で、スゴく照れる感じを味わえそうな席でした。前日の群馬コン夜のテンションで央ばまでフリコピ。二日目になると、フリコピもなんとなく出来ている錯覚になるし、どことなく楽しくなりますね。んで、コピーも楽しくなってたんですけど、群馬コンでセクボでエアギターをする場面があったのに気が付いて、自分も同じタイミングで、真似してみると。φ(..)

超快感( ̄▽ ̄;)

エアギター&亀井効果で、感無量です。

でも、アンコールで、自主退場。疲れたのと、なんとなく、もう、出ようと思ってしまったから(((^_^;)

夜コン
左5列、せっかくの前列なので、従来の楽しみ方を久しぶりにしてきました。 小春は、右側がメインだけど左側に居るときもあるので、そこら辺は抑えつつも、せっかくなので道重さんを捉えつつエンジョイ。そして、亀ちゃんのダンスを拝見しながら、フリコピなどをやらないで、普通に前席時の楽しみ方をしてました。途中、ジュンジュンが涙を流して踊っているので、彼女も何かしらあるんだなと、思わされた事もありました。
かしましは、栃木では、小春→道重 でしたから、かなり嬉しく楽しめました。

今回のツアーは、後から、幸せな時間だったと振り返れるので、たぶんきっとそうなんです。

東京のラストの昼に行きますが、ツアーが楽しかっただけにちょっと泣けてくるくらい感動できればと、思います。

娘コンの捌けの曲  

栃木コンの後から5.7まで休みだったんですが、コンサートで風邪をひいたらしく 寝込んでました。

(無題)  

FC振込み完了。
今回は忘れてたので、危なかったです。

最悪だ  

リゾナントイベント 全滅(((^_^;)
かなり枚数買ってきたのに残念ですわ。

まぁ ドラリオンで一度握手してきたんで、我慢できるのでがっかりしないことにします。

今は握手よりもライブが楽しいから 次の
ライブをまちわびて今月はすごします




AutoPage最新お知らせ