桜雪曇景色  

小春日和といいますか、清々しい春の暖かさと共に上野から新潟に行きました。はい、群馬の高崎まで、桜咲く春の景色がありましたが越後湯沢から浦佐まで、冬みたいな雪景色です。スキーしてたな(((^^;)
新潟は 雪はないが曇りで湿気があり肌寒い感じでした。

新潟県民会館
小春凱旋ライブ昼夜
昼は小春シャツで小春凱旋ライブを祝いながら頑張る。松戸で一度見てるだけに なんとなく リゾナントからコピると、意外とできた罠。
曲としては、笑顔イエスヌードが一番楽しいと再度実感できました。
夜は 気持ちを切り換えて さゆみんヲタ気分で昔みたいに楽しみました。
特別な演出はライブ後 ステージには出なかったが マイクで小春の挨拶がありましたね。
娘春ツアー二週目にして 楽しい意味でもう満足ですわ。今回は一日2公演はキツイですね(((^^;)次は二日連続4公演が来月にあるので、それまでにランニングくらいは、しておきます。

新潟遠征はこれで、最後にするつもりなので、少し大人になって帰ってきた久住小春凱旋ライブを堪能できてなによりです。

water  

シングル大全集
初日行ってまいりました。
自転車でふらっといけるというそういう地元感覚が心地よかったです。
夜からだったのでトイレに行ってみたら
トイレで隣りが、のっちさんということもありましたが(笑
とても具合が悪そうでしたので、そっとしておきました。
開場と共に入場したらグッズが即買えた状況だったので
サイリウムだけを買おうとしたけど、なんとなく
コハルTシャツセットも買わされました。
でも、まぁ
新潟のコハル紺で使ってみるので、買っておいてよかったかもしれませんね。

そしてライブですけど、
こんなにシンプルで物凄いライブは、そうそうないです。
曲数があるし ライブが長く感じられましたし
スタミナがないと乗り切れないド根性ライブですね。

それと、久々にこんなに楽しいライブはないと思えたのが良かったです。
今日ライブを見れたことが、こんなにも嬉しいとおもったことはないです。
ちょっと泣けるくらい感動と熱気に満ち溢れたライブでした。
ありがとう。

ガンダム00  

水島監督らしさが、やっと出てきたみたいだけど、もう少し派手グロに演出してマイスターを撃破してもらいたかったかな。ピストルで殺害されて ビームバルカンで機体を大破とか、ゆるい感じは残念でした。ネーナを生き残したのは、助かりましたけどね。
エクシア覚醒の場面は、良かったですね。もう少し戦闘しても良かったですが 、次回また交戦するので、そちらに期待をしてみます。
あとは、新サウンドが投入されていたみたいで なかなかのBGMでしたね。

ハレルヤとアレルヤは 二部まで 活躍がなさそうなのが残念だ。

エッグ真野恵里菜さん  

複雑です。
音楽ガッタスを卒業することは、淋しいかな。ガッタスは、真野ちゃんと紺野さんを見ると癒されるので、もう少しガッタスで真野ちゃんを見たかったです。けど、成長したまのえりをいつか見れる日が来るまで待てそうな気がします。

エッグ吉川友
月島きらりこと久住小春らとのユニットが決定。春ツアーでは、披露されないから、夏ハロまで 我慢かな

(無題)  

コマ劇場ミュージカル
芝居を観に行く機会があまりないから行こうかなと。
主演は・・・まのえり こはる であってほしいです。

まのえり
残念です。ガッタスで見ていたあの姿がしばしみれないのは、
ちょっとさびしいですけど、ソロになってからも応援してみたいです

高橋さゆみ亀井れいなの舞台  

おじぎ30度オンステージに行ってきました。
舞台の台本がつまらないと言われてますが、台本は決まっているものなので今更どうこうもないですからあまり考えないで行きました。芝居のことはわからないけど、マッタリした芝居だったのでヲタ騒ぎもなく静かに見れたので価値があったかと。席は2列の中央寄りで文句なしの良席でした。

あとは 今日は高橋亀井さんが可愛い感じがしましたね。気分屋なので、先週は、さゆれいなが可愛いと思いましたが、今日は感受性がまた別みたいで、なんだかなと。(笑)
あとは、れいなは脚がきれいにゃー(笑)やっぱりギャル衣装は似合うわ

久しぶりにグッズとシャツを買いました。月末の娘春ライブで 誰推しとか判別されるモノは着たくないので、無地に近い感じのシャツを買えて良かったかなと。

久しぶりにvさんと、お会いして名古屋の話などをして有意義な時間を過ごして良い休暇になりました。

あとは、舞台を見終えて、よい意味で小春ちゃんがいるといないでは、違うんだなと。孫悟空ではないが、小春がいるとオラワクワクするんだ感があったんだなと。なんか舞台を見に行ったから 次のライブが楽しみになりました。

んで、久住小春凱旋公演ってことで、新潟に行くんですが、早速新幹線を予約
以前行ったときに改装中だった駅前直結のホテルが開業しているみたいなので
当日帰りの新幹線もないし、せっかくの遠征なので、そこに泊まることにしました。
次の日は、朝10時までに地元に帰宅しないと行けないので、朝6時の新幹線とかに乗りますけど、ライブ当日に新幹線で帰れないという遠征は、現地に泊まるだけでもカラダが休まりますし、朝から帰宅になろうとも、それでもなんかいいかなと。


歌ドキッ
ガキさんの歌が上手かったです。『愛 愛 愛 愛が足りない』 って誰の歌か忘れてわからないんですけど、クボウルリコの曲だったかな? ガキさんも若いから子供声だけど 大人の歌を歌いきっていてちょっと痺れましたよ。




AutoPage最新お知らせ