(無題)  

紅白くだらん。
過去の永劫に、縋っているのが・・・ちょっとね。
ハロプロ・・・大晦日もやっちゃた・・・。感がね。
大ハッスルで気分転換してから今年は寝ます。

いつもこれからもこれまでも、ありがとう^^  

ことし一年。
ミチシゲさんおつかれさまでした。

ラジオのリスナーになってから
もう1年と半年になってますが、未だに定期的に聴いています。
来年もマイペースな番組を続けてもらいたいものです。


ナナナナー  

年末最後のミッションは、FCの支払いです。
今回は、頑張りすぎているので、過去最大なわけですが、
その分、春から騒がしくなるわけでありまして、
小春〜夏まで、ハロづくしになると思われます。
のっち先生みたいに毎週ハロ現場にお出かけみたいな凄いアクトは
できませんが、マイペースにエンジョイできる2008年になれば良いです。

来年は、そろそろ体重を落とすというか、もうちょっと絞らないとやばいので
去年あたりから急速にメタボ化しつつある肉体を元に戻さないと
ライブもきつくなるので、ライブの数だけキントレして準備しないと。

ハロ10  

小春絡みは 毎年何かと 遠征を用します。来年はハロ10のイベントに当選したので、大阪行きです。握手会くらいはあるだろうけど中身はわからないので、期待してまちわびます。

まず、当たらないと予想していたドラリオンが当選したので、ハロ10から続けて楽しめそうです。

有馬キネーン  

天皇賞で蝦名が優勝していたら文句はないが、有馬で勝つとは、馬鹿モノです。
ダイワ兄弟をメインにしていたから2,3着の件は、許せるが。
せっかくゴール後付近の最前で、まちわびていた歓喜の声援も、どよめきになるし。レースをゴールから正面に眺めていたからダイワ兄弟と何かが向かってきたのはわかったが、まさかマツリだとは、たぶん近年の中でも スズカマンホ オフサイドトラップに続く しらけた最悪なレースだったから 呆れてしまい 仕方がないと納得するしかない有馬記念でした。

ただ ブレさんら 藤原組さんらは誰かサンレン単を当てたらしくもりあがっていたみたいで、何よりでしたね。

井崎先生も見事に予想したらしく 御見逸れいたしましたよ(>_<)

競馬自体は 久住小春妄想で ひとつ当てたから 一万も負けてはいませんが 夕食て暴遊暴食で (>_<)、まったく、有馬行かないでミニスカサンタさん祭に使ってしまった方が良かったかも(>_<) もしくは ラルクのライブに行ってればなーと。(((^_^;)

それにしても、早く小春のライブがみたい(>_<)小春不足深刻だわorz
http://jp.youtube.com/watch?v=kbysDlP-VIU

有亀記念  

かめちゃん 19歳おめめ。
黒い瞳はとても可愛いです。 


有馬記念。
おいらはダイワメジャーと牝馬を応援します。


Oペリエの得意な・・・・まさか、POP・・・・


ってことはないように。


サムソンは、応援してきたけど、武じゃ応援は無理。




AutoPage最新お知らせ