しばらく  

更新しないかも しれませんが 競馬が復帰したらするかも。

ハイレベル世代  

正直 わかりません。
牝馬だと、ダンスかライン世代な感じもしないでもないが。
牡は、わかりません。
サムソン世代は弱いらしいが、サラブレ数なら ネオユニが多数いますね。インパクトは、相手がアレだし やはり近年では、タキオンなのかな?

昇仙峡  

日本一 と呼ばれるくらいよい場所でしたね。

そして その後、アントニオ猪之木のイベントに出向いてきましたけど、登場時間遅れたり、登場BGMは猪之木ボンバで大門から登場してみたり、生の闘魂注入は、リアル過ぎて笑えないし、猪之木氏のライブは歌わないし、『元気ですかー!!』の客の反応はイマイチで、失笑が絶えない大物ぶりで(;´д`)

去年は 時あみ の舞台に出向いて 今年は甲府のアントニオ猪之木。さて 来年は 誰を見にいこうかな(笑)
クリックすると元のサイズで表示します

盆 急 盆 (休) ボーン  

基本的に日本で一番暑いとされる盆地にいるのですが、猛暑時にいることになるとは(;´д`)

国宝の吉岡一文字を見れただけで、十分でしたがそれにしても暑いです。
クリックすると元のサイズで表示します

+。:.゚ヽノリo´ゥ`リノ゚.:。夏だけど 小春です。  

小春がラジオに生出演とか、知らなかったけど
音源探してちょっと聴いてみました。

結論 小春トークは面白いです。www
続きを読む

10年記念隊コンサート  

予習のためにDVD見たり、セカモーを取り入れたりで会場入りは30分前。
師匠と中野サンプラザは、なっちファーストライブ以来だから三年ぶり。完全にアルコールが血液循環している様子の師匠を目の前にして、酔っぱらう域を超越しているのを悟るが、遅し(((^_^;)開演すると、いきなり号泣する師匠、開始1秒で泣いてるし(;´д`)、2曲目も号泣(;´д`)3曲目以降も(;´д`)。ほんと(T-T)泣きまくりですから。

ちなみに私は中野サンプラザの空調が良いみたいで冷房がかなり効いてましたね。おかげで、発汗をあまりせずに観察させていただきました。(゜゜;)目当てのハピナイだけ、しっかりと盛り上がりました。ハピナイが進化してましたけど 指差しがなかったのが残念でしたね。(^-^ゞ

ちなみにゴチヲタの一部は、どうしようもないんだなとまたおもいしらされました。
クリックすると元のサイズで表示します




AutoPage最新お知らせ