タイトルイラスト:薫風館

時々、表示に時間がかかることがあります。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます
↓お気に召しましたらポチっとお願いします。 小心者のクセに参加してマス。スミマセン(^^;
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ



●東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)●
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、 愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
■緊急災害時動物救援本部 救援本部公式サイト事務局サイト((公財)日本動物愛護協会)



ワンちゃんと一緒に楽しいお出かけ Honda Dog
快適•安全カーライフTOYOTA DOG サークル

全天候型ドッグラン&カフェ
■メールフォーム
日常のちょっとした事などを、思いつくまま書いてます

2007/11/27

昨日、逢いに行きました…ケド。  つれづれ

ポカポカと暖かい行楽日和の昨日。
2代目に逢いに行きました。

けども。

クリックすると元のサイズで表示します


すっかり観光気分の吉野川夫婦。
特に旦那さんは、好きな武将の旧跡で興奮気味でした(笑)
写真、撮りまくっておりましたよ、彼。

お土産屋さんでも、はしゃぐ吉野川夫妻。
すっかり目的を忘れてます、イカンです。
何やっとんじゃ、です。
お昼ご飯もたらふく食べ、お土産たんと買って
もう、帰る気まんまんです、ほんとイカンです。

おまけに、道に迷って(ナビあるのに)約束時間をちょびっと遅刻。
『何しに来たの?』的な御対面ツアーでした(ツアー?)

うはぁー、チビ子ちゃん達は可愛かった!

丁度、お昼ご飯を食べて、お昼寝した後で
『起きたどー!遊ぶどー!』テンション時にお邪魔しました。
お兄ちゃん達は卒業しちゃったんですが、
2代目とラインに残すお姉ちゃんと、チワワのラインに残すお姉ちゃんと
一緒にサークル内を爆走してましたよ〜(笑)
あまりの爆走っぷりに、写真を撮る事も忘れ…。
10分あまりの、ご対面でした。

性格はお父さんに似ておっとりさん、だそうです。
顔もお父さん似。
女の子はお父さんに似ると幸せになるって言うからネ。

ママは、お昼寝中で会えなかったんですけど
パパは運動場でみんなとワーワーやってるのを見ておりましたが、
おっとりさんらしく?
なんで皆がワーワーはしゃいでるのかわからぬままに
一緒になって尻尾ふって走ってるんですが、時々、顔が?になって
立ち止まってブリーダーさんを見上げて、
やっぱり、みんなにつられてワーワー走って。
可笑しかったです(^ロ^)


ブリーダーさんが、『いつお渡ししても大丈夫なように』と
準備してくださっていたので、
来月の半ばにお迎えに行く事になりました。
一月前倒しです(笑)
なので、あと半月?ぐらいで2代目やってきます(笑)




にほんブログ村 犬ブログ パグへ

0
タグ:  パグ 日常



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ