タイトルイラスト:薫風館

時々、表示に時間がかかることがあります。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます
↓お気に召しましたらポチっとお願いします。 小心者のクセに参加してマス。スミマセン(^^;
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ



●東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)●
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、 愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
■緊急災害時動物救援本部 救援本部公式サイト事務局サイト((公財)日本動物愛護協会)



ワンちゃんと一緒に楽しいお出かけ Honda Dog
快適•安全カーライフTOYOTA DOG サークル

全天候型ドッグラン&カフェ
■メールフォーム
日常のちょっとした事などを、思いつくまま書いてます

2007/11/25

明日、逢いに行きます。  つれづれ

…似たような名前の映画がありましたなぁ。
まだラブラブだった頃のしどう君とゆうこちゃん(笑)が
おつき合いするキッカケになったっちゅう、映画。

2代目に明日、逢いに行きます。
皺もないツルッツルの生パピーパグちゃんを
見るのは、ホント久しぶりです。
子犬のお世話など、10年以上ぶりだι
ど〜しましょ(笑)

トイレトレーニング…。
きちんと、やった記憶がないのですが。
どうだったっけ…?

でも、トイレの失敗って、あんまりなかった気がする。
まったく違う場所にするって言うのは無かったなぁ。
トイレトレーから、お尻出ちゃってっていうのはあったけど。

明日、ブリーダーさんに逢って、
2代目の性格を聞いてきましょう。
おっとりさんか、せっかちさんか、お転婆さんか。
それによって、しつけの仕方って変わってくるものなぁ。
ママの性質を受け継ぎやすいので、ママもじっくり見て来ます(^。^)

ベティは誉めて伸びる子だったけど、
オーバーに誉め過ぎると、やる気なくなる子でもありました
それが、暴力的な『お手』という名のストレートパンチに繋がるわけです。
あれは『お手』じゃなかった…。≪(゜ロ゜)≫

まぁ、パグはしつけが入りやすい犬種ではありますので、
なんとかなるでしょう(笑)

犬舎見学の予約は午後なので、朝、8時半ぐらいに出れば、
10時頃には着くから、
紅葉をサクサク見て、のんびり史跡巡りして、美味しいもの食べてから
行こうかなぁ〜っと(こっちがメインかッ)

うちは、関東っと言っても、限り無く甲信に近いので、
子供の頃から、私は何度も何度も遊びに行ってる甲斐の国ですが、
広いから、いまだ征服できてません( ̄- ̄)奥が深いところです。
旦那さんも私も歴史好きなので、行きたい史跡がいっぱい、です(^_^)
楽しみだなぁ〜(目的を間違えてる)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
0
タグ:  パグ 日常



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ