タイトルイラスト:薫風館

時々、表示に時間がかかることがあります。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます
↓お気に召しましたらポチっとお願いします。 小心者のクセに参加してマス。スミマセン(^^;
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ



●東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)●
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、 愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
■緊急災害時動物救援本部 救援本部公式サイト事務局サイト((公財)日本動物愛護協会)



ワンちゃんと一緒に楽しいお出かけ Honda Dog
快適•安全カーライフTOYOTA DOG サークル

全天候型ドッグラン&カフェ
■メールフォーム
日常のちょっとした事などを、思いつくまま書いてます

2007/11/4

ポカポカ陽気で、お散歩日和ですねぇ。  犬 パグ 健康 医療

昨日とうってかわって、過しやすいお天気で。
愛犬と一緒に、
お出かけしてる方もいらっしゃるんでしょうねぇ。
この位の陽気はパグにはいいのかも知れませんね。
ほんと、快適温度幅が狭いから(笑)
ちょうど良いっていう季節が短い
ポカポカ陽気だとカフェでまった〜りっていうのも良いですね。

家の近くにも犬連れOKなカフェがあったんですが、
先月末で犬ダメになってしましました><
ドッグカフェでなくて、犬も大丈夫よ、
って言うカフェだったので、テラスと一部専用席だけだったんですよね。
ベティも何度か行ったことがあったんですが、
なにせ、田舎です。
テラスで優雅にってわけにもいかず、
車の排気ガスがモアモアしてるところでの飲食ですι
ベティも咳き込むので、テラスはやめて、
専用席で、2回ばかりお茶を飲んだっきり
結局、一緒には行かなくなってしまいました(笑)
子犬ちゃんと行ける事を楽しみにしてたのに、
ちょっと残念

なんで、犬ダメになっちゃったのか、
お店のおばちゃんに聞いてみたところ。
「夏くらいかな、ナントカってフリーペーパーって言うの?
そこの記者って人が取材だって言って来たんだけどね」
おばちゃんの話は一旦、記者から亀田さん家に変わります(笑)
亀田さん家の話が長く、結局なんだったのか
わからないうちに、おばちゃん、接客に戻りました…。
おばちゃん、気になるよ(@_@)

犬OKとドッグカフェって似てるようで違うものね。
きっと、やめちゃおうっかなぁ〜ってマスターとおばちゃんが
思うような出来事があったんでしょう。
意外と、理由なんてなかったりしてね(笑)
0
タグ:  ペット 日常



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ