2009/7/17

フロールエバーコンテスト パーティ  【お花の話】

遅くなりましたが、フロールエバーコンテストのパーティーの写真です。
ご一緒に写っているのは砂村先生。数年前の横浜高島屋でのイベントでブースが隣通しになったのがご縁です。
繊細な作品をお作りになられます。

久し振りにパーティ会場でお会いして、楽しいひとときを過ごしました。

そしてこの写真を撮ってくださったのは。。。次回に続く!


クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/7/6

フローラルサプライショウ  【お花の話】

クリックすると元のサイズで表示します
昨日は、ビッグサイトで開催されていた「フローラルサプライショウ」を見に行きました。

このイベントはフラワーデザインの資材の見本市と生花のワールドカップ、「ジャパンカップ」の決勝戦、一般募集の生花コンテスト「JALカップ」そしてプリザーブドフラワーのコンテスト、と盛りだくさんでした。

プリザーブドフラワーのコンテストにはご案内していた通り、青木フラワーからは山下さんが入選され、作品が展示されていました。お疲れさまでした!
資材の方ではハロウィンやクリスマスのものもたくさんでていましたし、生花のコンテストも見応えがありました。
会期は3日間だったのですが、3日間通わないと全部楽しめなかったかも…

青木先生、しんり先生と3人で行ったのですが、気が付くとみんなバラバラで携帯で連絡を取り合いながらの見学でした。
来年もあったら、また行きたいですね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ