2007/6/11

講習会作品  【お花の話】

この作品は横浜の文化体育館で行われているカルチャー講座でのレッスンのものです。
横浜市が主催するイベントで、参加する方は材料費と施設使用料のみで受講出来るとてもお得なレッスンです。横浜在住、在勤は問わずどなたでも参加できます!
もちろんデザインは毎回新作!1時間半と言う短い時間ですが、楽しくレッスン出来る作品をご用意しています。

このウエルカムボードは6月19日(火)のレッスンです。
ちょっと辛口の夏をイメージしたものです。追加の材料もご用意出来ますので、ぜひご参加ください!あまり時間がありませんのでお申し込みはお急ぎくださいね!!
その次は6月26日(火)。小枝で出来た椅子を使ったアレンジメントです。毎回10時〜と19時からの2回です。お申し込みはお電話で文化体育館へどうぞ。
文化体育館ホームページ
TEL:045−641−5741
FAX:045−641−5744クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します


お問い合わせは mail@aokiflower.com までお気軽に!
0

2007/6/7

父の日  【お花の話】

クリックすると元のサイズで表示します
母の日に比べるとどうしても大人しくなってしまう「父の日」ですが、お父さんか結構この日を楽しみにしてますよ!
忘れると、心の中でがっかりしていると思いますので、くれぐれもお忘れなく。
母の日にプレゼントをしそびれてしまった方はこのチャンスに「ご両親への感謝の日」と言うことにして一緒に送る、と言うのはいかがでしょうか?

画像は、ネットショップで販売中の父の日のアレンジメントです。
男性向けに爽やかな黄色と水色のコーディネートです。
お色違いをお作りすることも出来ますので、お母さんに、と言う方はぜひご相談ください♪

いつも、いるのが当たり前だと思っているご両親へ、あらためて感謝のメッセージと一緒に送ってあげてくださいね!

楽天ショップ
ライブドアショップ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ