2007/4/18

コンテスト終了!  【お花の話】

遅くなりましたが、日曜日に無事コンテストが終了いたしました。
入賞とまでは行きませんでしたが、皆様のおかげで本当によい経験をさせていただきました。
これを機に益々精進いたします!変わらぬ応援をよろしくお願いいたします!

写真は入選の記念のシルバープレートです。昨年しんり先生がこれをいただいてきて「うわ〜〜いいなぁ〜〜」と思っていたものが今年はいただけて嬉しかったです。
つづいて審査発表の時のケネス・ターナー氏、安倍晋三総理大臣令夫人昭恵氏。
今回安部昭恵氏は審査員になるに当たり、プリザーブドフラワーのレッスンを受けたそうです。
お忙しいのに、前向きな方なんだなぁ!と驚いていしまいました。
記念パーティーは弦楽四重奏ありおいしいお料理有りでかなりびっくりしました。コロンビアの特産品とかもメニューにあったのかしら?
会場では同じ横浜で活躍されていらっしゃる先生ともお知り合いになれ、話が弾みました。
一緒に佐藤さん、太田さんもいたので、始終和やかでした♪



そんなコンテストもあっという間に終わり、金曜からはみなとみらい・ランドマークプラザで作品展です。
こちらも新作をご用意してお待ちいたしておりますのでどうぞふらりとお出掛けください!
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ