いつも覗いて下さる皆様、ありがとうございます。
このところ全く更新できていないのに、頭が下がる思いでいっぱいです。
実は来週半ばより、少し早めの夏休みを頂くこととなりました。
昨年夏、今年の2月に続いてのカナダ旅行です。
今回はのんびりと湖めぐりでもして楽しみたいと思っています。
宿泊はトロント郊外のコンドミニアムをメインに、地方ではツーリストホームやB&Bなどの安宿を計画しています。
前回のレポート「カナダの住まい」ではさわり程度にしかコンドミニアムについては紹介していませんでしたので、旅行から戻りましたら今度はコンドミニアム中心にご紹介したいと思います。
帰国は8月6日の予定です。
皆様、お暑い毎日ですが体調など食わさぬよう、くれぐれもお体ご自愛ください。
***
蒸し暑い日本を離れて北の大地へ!と考えていたのですがすでにあちらも夏で、日本ほどではないにしても結構蒸しているとの事。
ちなみに気温も30℃との報告が。。。

0