2005/10/25

フランスのペンギンのなんとか  

昨夜、DVDを見ました。
部屋が寒いので、布団の中にパソコンを持ち込んで。

2枚あるディスクのうち1枚をパソコンに入れて、中国語の字幕と吹き替えにショックを受けながらも、ペンギン親子に心温められ、遠い南極にいるペンギンたちに思いをはせ・・・

・・・と、1時間後、突然のエンドロール。

え?もうおわり??????

そして真っ暗な部屋の中、エンドロールを眺めながら、
信じたくない事実に気付いてしまったのでした。

もしかして、DVD入れ間違えた?後半を先に見た?

ガガーン・・・ガガーリーン・・・

もちろん、その後ちゃんともう1枚のDVDを入れて、前半も見ました。。
くぅ〜、今考えれば、確かに映画の始まりが突然すぎて不自然だったような・・
でも毎日修行をしていると、自然も不自然もなくなって、なんでもありになっちゃうんだよぉ〜。
しかも、どこから見始めてもペンギンだし〜。

今度絶対日本で、フランス語を聞きながら日本語字幕を読んでやる〜、
正しい順番で見てやる〜!!

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ