廃墟!(ブログ運営の跡地)

見る 知る 楽しむ  考える 拡がる! 日刊 総合・情報ブログ  だった...

 
見る 知る 楽しむ  考える 拡がる! 日刊 総合・情報ブログ  だった...

移転先の新ブログ 「Anthony's CAFE」  → http://anthony3b.blog108.fc2.com/ へ、随時、記事の移行作業を行っていますので、いつかは消えて無くなってしまう運命のブログの痕跡・・・

当ブログ移転のお知らせ

2007/6/11を持って、当ブログは下記に移転しました。
「Anthony's CAFE
 → https://anthony3b.blog.fc2.com/

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:nao
タバコの甘い香りは元カレさんとの口唇付けを通して体験したのですね↓。
投稿者:シャア
Naoさん、私はタバコなんて吸わない。元カレが吸っていたんだ。
投稿者:astroboy
↓そんなタバコを吸ってたなんて...☆
dang(◎e◎)rous !!

海外のタバコは『もろ』きついから吸わないでいたけど、無理に吸わなくてよかった

http://happy.ap.teacup.com/astroastro
投稿者:赤城忠次
そんなもん吸ってたら、病気にもなるよな!

投稿者:Anthony
僕はインドネシア産の「ガラム」という、恐ろしい甘い香りのするタバコで、周囲に迷惑をかけていた。タール50mgという、殺人的なもの。それを1日に24本吸っていた。50×24=1200!実にマイルド・セブンの1mgのヤツのタール量で閑散すると、実に...1200本分。こんな量を吸っていた僕が、どうなったかって?気管支炎が進行して肺気腫になり、タバコはドクター・ストップ。
今では、タバコを憎んでいる。
投稿者:nao
え?シャアさんはキャメルを「吸って」たのですか?
投稿者:シャア
キャメルって、独特の甘い香りがするヤツだったかな。
投稿者:naive
最近はコンビニの影響もあって、廃業するタバコ屋さんも出てきたんだけど・・・

こんなウィットのきいたジョークが出来るタバコ屋さんには、ぜひ頑張ってもらいたい!(^^)!

ちなみに、今キャラメルは100円なのか〜
投稿者:赤城の姉
タバコを買おうとして、こんなのがあったら少し吸うのを我慢して、今日はキャラメルってことになったりして。
投稿者:みい.
サザエさんで
マイルドへブンを
見たことがある
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ