廃墟!(ブログ運営の跡地)

見る 知る 楽しむ  考える 拡がる! 日刊 総合・情報ブログ  だった...

 
見る 知る 楽しむ  考える 拡がる! 日刊 総合・情報ブログ  だった...

移転先の新ブログ 「Anthony's CAFE」  → http://anthony3b.blog108.fc2.com/ へ、随時、記事の移行作業を行っていますので、いつかは消えて無くなってしまう運命のブログの痕跡・・・

当ブログ移転のお知らせ

2007/6/11を持って、当ブログは下記に移転しました。
「Anthony's CAFE
 → https://anthony3b.blog.fc2.com/

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ひろちゃん
ありがとうございます 練習してカラオケで歌います 最近20年ほど前の歌が無性に歌いたくて・・・なぜか(笑)
投稿者:ilia
おぼたけし
「美しき狼たち」

ジョーは一般サラリーマンで頑張ってるね
梅のジュースのCMで(笑)

http://black.ap.teacup.com/ilia/
投稿者:ひろちゃん
あの〜 お分かりになる方おられたら教えていただきたいんですがこの映画で「男なら〜戦う〜時〜♪」っていう歌 誰のなんていう曲でしょうか?
投稿者:furuhara
>タイガーマスクでは、世界タイトルを獲得目前に、車にひかれそうになった子供をかばって身代わりに交通事故死する。(絶命直前の最後の力で虎の覆面を付近の川へ投げ捨てたため、伊達直人の事故死とタイガーマスクの失踪は無関係ということになった)。

「あってはならんことだ」(ジャイアント馬場談)

http://www.youtube.com/watch?v=eiv83rUwSo8&mode=related&search=
投稿者:maki
「あしたのジョー」の内容は知らないですけど、このシーンは見たことがあります。
でも、ずいぶん原作と違うんですね。

主人公を不幸にする人が、なぜジョーだけは死なせなかったのか。
その時期、梶原さんの人生に何かがあったんだろうかと思ってしまいます。


http://blog.goo.ne.jp/maki--maki/
投稿者:山口ジジイ
白く燃え尽きた最期だったから、あしたのジョーは伝説的漫画になったのだと思いました。
投稿者:桃忍者
今日は二回クリックできました。
押せ、押すんだ。えぐりこむように桃忍者。

http://momoninja.jugem.jp/
投稿者:ilia
あしたのジョー

明日は明日の風が吹く...
昨日の事なんかどうだっていい...
俺は明日の事しか考えてないんだ。

ジョーは何処から来て何処へ行くのか...
そんな事誰も分からない。

男なら戦う時が来る
誇りを守る為に、命を懸けて

ジョーの生き様が大好きだ。
どんな困難にも打ち勝ってきたジョー

「あたしのジョー」だ!(笑)

葉子お嬢さんに世話になってるジョーは
ジョーぢゃない!
(iliaの嫉妬でもあるが...)(^^;

http://black.ap.teacup.com/ilia/
投稿者:tanoken
主人公が最終回で死ぬことは賛否両論があります。
俺はジョーの最後はアレで子供の頃に感動したし、納得してます。
「ワイルド7」の最後もメンバーみんなが死んで飛葉が生きているかどうか不明な終わりでした。
最終回については昔だからまだいいけど、今の自殺の多い時代だったら、問題になってるでしょうね
投稿者:TAKA_1
高校時代、映画の話しで盛り上がっていた頃、『次、何観に行く?』となった時、『アホゥ!そんなもん決っとるやんけ!男はジョーや!お前も観て泣け!』ってな感じでした。

そして、泣いた!ジョーは、永遠に僕の中で行きている。

http://7hp.jp/?id=taka1
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ