廃墟!(ブログ運営の跡地)

見る 知る 楽しむ  考える 拡がる! 日刊 総合・情報ブログ  だった...

 
見る 知る 楽しむ  考える 拡がる! 日刊 総合・情報ブログ  だった...

移転先の新ブログ 「Anthony's CAFE」  → http://anthony3b.blog108.fc2.com/ へ、随時、記事の移行作業を行っていますので、いつかは消えて無くなってしまう運命のブログの痕跡・・・

当ブログ移転のお知らせ

2007/6/11を持って、当ブログは下記に移転しました。
「Anthony's CAFE
 → https://anthony3b.blog.fc2.com/

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ルドルフ
最近、編集長は激的に素晴しい!もしかして、病気で倒れてから、何かしらの神霊が宿られたのか??(笑)
投稿者:tau_neutrino
>運転中に下痢で運転席と下着を汚してしまう恐怖感。

それは怖い・・・。下痢が酷い時は外出できなかったりする。

とはいえ、ヤバイ兆候が見られ始めたら医者に行かないと後で大変な事になるし・・・・。

2年近く前に食中りでダウンした時は布団とトイレのシャトル状態だわ、腹は痛いわで、頭の中に「O-157」やら「ノロウイルス」やら「虫垂炎」やらのWordが浮かんできて恐怖で眠れないわで、参りました。

整腸剤と自力で治りましたが。


iliaさん。初めまして、こんばんは♪
貴方のBlogも時々拝見しております。タウ・ニュートリノも長野市出身で、テクノ系の音楽が好きです。

タウ・ニュートリノのサイトはというと、此処のところは一日にメインのブログを更新できていますが、他のBlogは滞っている状態です(^^;。

ある程度落ちついたらClockとかも記事を書こうかと思っていますが・・・・。
投稿者:シャア
編集長、お帰り!川を渡らなくて、よかった。今後の活躍を期待するぞ!
投稿者:Anthony
 皆さん、ご心配をおかけします。医者で下痢止めを処方されて、便が固形化され、嘔吐は吐き気を止める薬で、止まりましたが....悪いものを上と下から排出させるという天の理に逆らっているような気がして、嫌悪感がしますです。
投稿者:ilia
>>運転中に下痢で運転席と下着を汚してしまう恐怖感。

脱糞の恐怖って、そら恐ろしいもんがある。
iliaもノロウイルスで24時間便所が自分の
部屋と化してしまった時は、医者に行きたくとも
脱糞が恐くてとうとう行けず自力で直したよ。

編集長…お大事に。
便所で死ななくて良かったよぉ〜(T凹目)

★tau_neutrino様

初めまして♪
ごしたい時は、このページ見てずく出しながら
更新に励みます(笑)

http://black.ap.teacup.com/ilia/
投稿者:tau_neutrino
ノロウイルスの呪いと風邪。

タウ・ニュートリノの周辺にも風邪か胃腸炎で調子を崩している人がいます。

立ち飲みのお客さんで3日間下痢と嘔吐に見舞われた人もいたそうで。

タウ・ニュートリノも風邪で喉ががらがらです。咳き込むし、ハスキー・ヴォイスだし。
投稿者:高野五韻
うわー大変ですね。
てなもんや三度笠が聴こえて来なかったら渡っていたのでしょうか淀川。
「通勤途中に眼帯をした人が多くいたが...」
もコワいですねえ・・・

調子崩している人、多いみたいです。
お大事に。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ