廃墟!(ブログ運営の跡地)

見る 知る 楽しむ  考える 拡がる! 日刊 総合・情報ブログ  だった...

 
見る 知る 楽しむ  考える 拡がる! 日刊 総合・情報ブログ  だった...

移転先の新ブログ 「Anthony's CAFE」  → http://anthony3b.blog108.fc2.com/ へ、随時、記事の移行作業を行っていますので、いつかは消えて無くなってしまう運命のブログの痕跡・・・

当ブログ移転のお知らせ

2007/6/11を持って、当ブログは下記に移転しました。
「Anthony's CAFE
 → https://anthony3b.blog.fc2.com/

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:nao
遅くなりました。すみません。皆様、コメントありがとうございました。洞窟があれば入りたくなるし、果物が実になってれば「ルパン」になるのは、やはり哺乳類の本能でしょうか?(笑) ザンビアさん、極楽橋から歩いたのですか?それは余りにも無茶苦茶な。(笑)僕は高野山に住んでいました。あれはかなりの難所です。

http://hello.ap.teacup.com/anthony_cafe/1187.html
投稿者:ザンビア河野
和歌山っていうと高野山ですね。駅から登山鉄道みたいのに乗るところで、「あの〜遍路路ってどこですか」って聞いたら「え、歩いていかれるんですか?あそこです、どうぞいってらっしゃいませ。」っていわれました。いくつもりはなかったのですがいかねばならなくなり行きました。

いくらいっても、「もうちょっとです頑張ってください」という立て札がたっているばかり。さんざ歩いて、足が棒になって目的地につきました。

のりそびれた、あの乗り物の終点がそこだったんですね。naoさんもくれぐれも駅員に質問しないようにしてください。悲惨なことになります。

http://sky.zero.ad.jp/toku/zambia/
投稿者:ilia
「八つ墓村」思い出したw<鍾乳洞

http://black.ap.teacup.com/ilia/
投稿者:tanoken
楽しそうですね!僕も昔に戸津井鍾乳洞に行ったことがあるんですよ。
そして、みかんといえば、僕も子供の頃は毎日学校の帰り道にみかんの木があったのでルパンしていました。

投稿者:農民
穴があったら入りたくなるのは大昔に穴ぐらで生活していたころからの本能なんですかね(笑)

僕も穴に入るのは冒険心がくすぐられますね。

みかん畑は昔、三浦半島を旅した時に農家のおばちゃんに『持っていきな〜』と言ってみかんを貰ったの思い出しますね。

畑の中を歩いていると持っていきたくなっちゃうんですよね(笑)

http://blog.livedoor.jp/noumin1978/
投稿者:山口ジジイ
暗いよコワイよ。
確か、うるせいやつらの面倒も言ってたような。
私は、おじいさんとこがみかん農家だったので、よく送られてきてたので、一生分のみかんを食べつくし、今では年に2個くらいしか食べれない体になってしまいましたとさ。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ