廃墟!(ブログ運営の跡地)

見る 知る 楽しむ  考える 拡がる! 日刊 総合・情報ブログ  だった...

 
見る 知る 楽しむ  考える 拡がる! 日刊 総合・情報ブログ  だった...

移転先の新ブログ 「Anthony's CAFE」  → http://anthony3b.blog108.fc2.com/ へ、随時、記事の移行作業を行っていますので、いつかは消えて無くなってしまう運命のブログの痕跡・・・

当ブログ移転のお知らせ

2007/6/11を持って、当ブログは下記に移転しました。
「Anthony's CAFE
 → https://anthony3b.blog.fc2.com/

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ilia
ドカベンw
新庄がボール玉をホームランにした時、思わず
「岩城」を思い出したのは私だけやろか?
新庄のルーツを探るとするならば、岩城やな。(^^;

そぉずら?

http://black.ap.teacup.com/ilia/
投稿者:Anthony
アンソニーです。お呼びでない?こりゃまた、失礼いたしました〜。

今度「クララ」特集をします(笑)
投稿者:山口ジジイ
「デー」はいけないんだ、勉強になります、iliaさん。兄さん呼ばわりですか(笑)落語家の兄弟子になったようで、少しうれしい。
ところでキャンディス・ホワイト・アードレーの物語を、私はリアルタイムで観ていた年齢ですが、同い年くらいなのかな?
ちょうどドカベンが流行っていたころで、男はドカベン、女はキャンディ★でしたね。私は両方観てました。アンソニー、ステア、アーチ、テリー、イライザ、ネロ?、アニー?などを覚えておりますね。
投稿者:ilia
★山口の兄さん♪(笑)

キャンディ★キャンディ

ですね。デーと伸ばしてはイケナイのです。
真ん中に★マークをつけるのが鉄則なのです。
ちぃ〜っとも再放送されずジダンだ踏んでます。
何でも児童虐待がうんたら、かんたら言われてるみたいですね。(んな、馬鹿な???)w(@。@;

間違いなく同い年ぢゃないかと…?
山口の兄さんは男性ですよね?
(間違ってたら、ゴメンなさい)
かなり知ってますよね。キャンディ(笑)
アンソニーは馬から落ちて、石にど頭ぶつけて
死んぢまいましたw

http://black.ap.teacup.com/ilia/
投稿者:山口ジジイ
私もキャンディーキャンディーのことを申し上げようとしたが、先に言われてしまってた。
私は、アンソニーでなく丘の上の王子様(アルバートさん、アードレー家の当主)を思い出した。
iliaさんは、意外とジジイと同世代だったりして・・・(笑)
投稿者:naive
へぇ〜バクパイプ奏者は正式にはノーパンなんだ。ひとつ勉強になりました。でもどうせ見るならもうちょっとキュッとしまったお尻がよかったな・・
投稿者:ilia
何故か、「キャンディ★キャンディ」の
アンソニー思い出したw

http://black.ap.teacup.com/ilia/
投稿者:TANOKEN
くそーこんな画像見せやがって!気持ち悪い!(>_<)
投稿者:ソヴィエト三等兵
うわぁ!まんまとひっかかった、スケベな自分!≧△≦
…口惜し紛れコメント
スコットランドの男子の正装「キルト」は下ばきをつけないのがいっぱんですが、正規軍の「黒連隊」は例外だそうです。何でも彼らは、かつてビクトリア女王の御前でスコティシュダンスを披露した際、…まで披露してしまい、女王陛下から直々にパンツを穿くようお達しがあったとのことです。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ