廃墟!(ブログ運営の跡地)

見る 知る 楽しむ  考える 拡がる! 日刊 総合・情報ブログ  だった...

 
見る 知る 楽しむ  考える 拡がる! 日刊 総合・情報ブログ  だった...

移転先の新ブログ 「Anthony's CAFE」  → http://anthony3b.blog108.fc2.com/ へ、随時、記事の移行作業を行っていますので、いつかは消えて無くなってしまう運命のブログの痕跡・・・

当ブログ移転のお知らせ

2007/6/11を持って、当ブログは下記に移転しました。
「Anthony's CAFE
 → https://anthony3b.blog.fc2.com/

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:TAKA_1
↓ヒュンダイは、少なからずではなく非常に洗練されてます(爆)
投稿者:Anthony
最近の韓国製品はサムスンの液晶モニターやヒュンダイの車のように、少なからず洗練されてきたものがありますね。しかし、アイ・リバーのMP3プレイヤーなんか、どこをどう間違ったら、こんなコンセプトとデザインになるんだというものもあって、楽しませてくれます(笑)。来月、彼女がソウルに旅行に行くのだが、たのむから、韓国土産にヘンな電化製品を免税店で買ってこないように祈るばかりだ。買ってくるなら焼酎かキムチをお願い!
投稿者:TAKA_1
↓なるほど。よくご存知ですね。まあ、デザイナーが何処の誰であろうと韓国製品には、変わりないですけどね。いいものが好きなだけ。
投稿者:シャア
韓国製品は国外輸出を考えてか、近年は洗練されたデザインのものが多いが、それは日本とか米国だとかの現地のデザイナーにデザインさせているのであって、韓国本国で出回っているのはいかにも韓国人好みの「ゴテゴテ」した武骨というか無粋なものだ。
投稿者:TAKA_1
僕は個人的には、小型化が進み、デザインも面白味に欠ける優等生の国産よりも、パクリだと言われても奇抜な製品を産み出す韓国製品のほうが好きです。それにしても1000万画素に大型フラッシュの携帯電話か・・見てみたいな。

http://7hp.jp/?id=taka1
投稿者:山口ジジイ
これは、本当の話なのでしょうか。
やはり韓国は、定評のある偽物作りに精進した方がよさそうですな。
投稿者:astroboy
韓国人って何か足らないっということになりますねっ 
(技術的に)日本より先に!
(スポーツにおいて)日本には絶対まけねぇ!
今に笑えない時代が来るのでは? とか思いますが、これは大笑いしてしまいましたっ(爆

http://happy.ap.teacup.com/astroastro/
投稿者:セイラ
さすが、韓国クオリティ!
投稿者:必然
どっちかというと、携帯電話付一眼レフですよね・・・

http://happy.ap.teacup.com/tiisanasiawase/
投稿者:nao
確かにこれは一眼レフだ。Tanokenさん、キタの商品てシャ〇゛ですか?
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ