廃墟!(ブログ運営の跡地)

見る 知る 楽しむ  考える 拡がる! 日刊 総合・情報ブログ  だった...

 
見る 知る 楽しむ  考える 拡がる! 日刊 総合・情報ブログ  だった...

移転先の新ブログ 「Anthony's CAFE」  → http://anthony3b.blog108.fc2.com/ へ、随時、記事の移行作業を行っていますので、いつかは消えて無くなってしまう運命のブログの痕跡・・・

当ブログ移転のお知らせ

2007/6/11を持って、当ブログは下記に移転しました。
「Anthony's CAFE
 → https://anthony3b.blog.fc2.com/

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:山口ジジイ
みなさんコメントありがとうございます。
別れがあれば出会いがある、暑い夏もあれば寒い冬もあり、勝つことがあれば負けることもある。
人生とはそういうものの連続なのかもしれません。
私も頑張ります。
投稿者:nao
「出所式」は多分、役人の差別でしょう。今の時代、人種や職業差別をしているのは日本広しといえどもキチク役人くらいですから。(教育委員会含む)

http://hello.ap.teacup.com/anthony_cafe/1187.html
投稿者:セイラ
別れって、辛いですよね。でも、別れがあれば出会いもありますよね。ジジイさんは今度は先輩になったんじゃないですか?
投稿者:utrillo
『出所式』は、昔の名残か、役人が、差別????
投稿者:nao
秋の別れって哀しいんですよね。元気で前向きに頑張って下さい。それはそうと山口さん。「卒業」では無く「出所」ですか?響きがヤバいような、、、。
投稿者:TANOKEN
今回はマジメにコメントします。
人生は出会いと別れの連続です。沢山の思い出が有り浸るかもしれませんが、生きていく為に生活していく為に誰もが一生懸命努力しないと生きていけないのです。
頑張って下さい。
投稿者:チロル
おはよう。
懐かしい4月期生の顔が浮かんできます。
作業してた3ヶ月がが、昨日の事の様に思えますね。
飲み会で親睦を深めれた(?)10月期生とも12月末迄頑張りましょう。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ