廃墟!(ブログ運営の跡地)

見る 知る 楽しむ  考える 拡がる! 日刊 総合・情報ブログ  だった...

 
見る 知る 楽しむ  考える 拡がる! 日刊 総合・情報ブログ  だった...

移転先の新ブログ 「Anthony's CAFE」  → http://anthony3b.blog108.fc2.com/ へ、随時、記事の移行作業を行っていますので、いつかは消えて無くなってしまう運命のブログの痕跡・・・

当ブログ移転のお知らせ

2007/6/11を持って、当ブログは下記に移転しました。
「Anthony's CAFE
 → https://anthony3b.blog.fc2.com/

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:赤城忠次
若者には、注意しにくいですね。逆ギレされそうで。
投稿者:JDA
生きてて良かった〜
投稿者:tau_neutrino
>昼ごろ冷たくなった社員が、山手線の車内で発見された。。。(TOT)

それは南無阿弥陀仏・・・・・な話です。

確かに職場での精神的・身体的ストレスが元で、突然死した人の話は聞く事はありますが・・・・・。

東京から乗車して暫く経った時に、この御仁は寝返り(?)をうっていました。

上野辺りである中年夫婦が乗車してきたんですが、旦那さんの方がこの男の隣に座ってしまい、時々、何か言いたそうな(注意でもしたいような)表情で男をチラッと見ていましたね。
投稿者:TANOKEN
この人は本当に爆睡してたん?もしかしてカラダが悪いのでは?それとも死んでいるのでは?
投稿者:桃忍者
たまにいますよね、こういう人。

http://momoninja.jugem.jp/
投稿者:utrillo
実話です。

東京は、そんな街です。
。。。。(( T_T)トボトボ
投稿者:Anthony
僕がサラリーマン時代にも、関東のほうで赤提灯で酒飲んだ帰りに、電車の中で眠ったまま死んでいた先輩がいます。金融機関はストレスが中途半端じゃないですからね。
投稿者:高野五韻
えー
実話っすか!
南無阿弥陀仏・・・・

   ↓
投稿者:utrillo
山手線。。。

朝、会社に来ない社員が、居た。
自宅に電話するといつものように出勤したと奥さん。


昼ごろ冷たくなった社員が、山手線の車内で発見された。。。(TOT)

投稿者:nao
この爆睡男、車庫からどうやって帰ったのでしょう。
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ