廃墟!(ブログ運営の跡地)

見る 知る 楽しむ  考える 拡がる! 日刊 総合・情報ブログ  だった...

 
見る 知る 楽しむ  考える 拡がる! 日刊 総合・情報ブログ  だった...

移転先の新ブログ 「Anthony's CAFE」  → http://anthony3b.blog108.fc2.com/ へ、随時、記事の移行作業を行っていますので、いつかは消えて無くなってしまう運命のブログの痕跡・・・

当ブログ移転のお知らせ

2007/6/11を持って、当ブログは下記に移転しました。
「Anthony's CAFE
 → https://anthony3b.blog.fc2.com/

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:JDA
この女性は、顔が男顔をしてますね。
投稿者:Anthony
赤城さん、ルドルフさん、[通りすがりですが。]さんは、一応、さいごに「それでは、失礼致しました。」と一礼してくれいたので、立腹はしていませんよ。
でも、僕はマナー違反もしていませんし、迷惑になっていると思っていません。ブログを運営していくだけです。
投稿者:赤城忠次
俺も、こんな横やりを入れてくるヤツは無視が良いと思うよ。「ご理解できたら、この記事を削除していいですよ」だって...バカにしたようなことを!編集長は宣伝活動してるだけで、マナー違反はしていないよ。
投稿者:ルドルフ
編集長、こんなわけのわからん書き込みなどは無視しなさい!ブログを紹介する掲示板に長文を書き込んではいけないという禁止事項は無いし、ブログの内容を詳細に書き込んでいるのは良いことだ。ただ、たんに、「更新したから、来てくれ、見てくれ」より、よっぽど親切ではないか?それに、長文だと、いったい、誰が困るのだ?このブログの紹介文を見て、長かったら、見なければよいだけの話だ。
投稿者:通りすがりですが。
ユーザー掲示板で長文の記事紹介を書き込むという行為は、あまりよろしくないと思うのですが。貴方だけの掲示板じゃないのですから。ご理解できたら、この記事を削除していいですよ。それでは、失礼致しました。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ