廃墟!(ブログ運営の跡地)

見る 知る 楽しむ  考える 拡がる! 日刊 総合・情報ブログ  だった...

 
見る 知る 楽しむ  考える 拡がる! 日刊 総合・情報ブログ  だった...

移転先の新ブログ 「Anthony's CAFE」  → http://anthony3b.blog108.fc2.com/ へ、随時、記事の移行作業を行っていますので、いつかは消えて無くなってしまう運命のブログの痕跡・・・

当ブログ移転のお知らせ

2007/6/11を持って、当ブログは下記に移転しました。
「Anthony's CAFE
 → https://anthony3b.blog.fc2.com/

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:TAKA_1
>赤城さん
ご無沙汰しておりました。白浜は、大海原を拝める豪快なロケーションですね。和歌山県は、みかん・梅の産地として有名ですが、温泉地としても全国から注目されてますよ。和歌山恐るべし!
投稿者:赤城忠次
白浜はいいね。温泉天国・和歌山ってイメージがあるけれど、群馬じゃ「みかん」のイメージしかないかも。
投稿者:TAKA_1
和歌山は、未熟者の僕を温泉巡りから温泉道へと導いてくれた思い入れが深い地です。白浜『崎の湯』、更に、湯の峰『つぼ湯(世界遺産)』との出合いは、本当に素晴らしかった。

春夏連覇の箕島高校(石井―嶋田宗のバッテリー)は、強かったですね。バント戦法・ダブルスチール、当時の高校野球では、一歩も二歩も先を行ってました。連覇を狙う夏、星陵高校との延長18回。常にリードを許しながら最後に逆転。星陵には、その大会から設けられた人工芝(ファールゾーン)に足を取られて、勝ちを奪われた不運(説明が長くなりますので省略します)もありましたが。この試合から『不死鳥箕島!』の名が全国に知れ渡ったのでした。当時、素敵なスマイルの尾藤監督も高校野球の顔になりました。今は、すっかり聞かなくなったのが淋しく思います。
投稿者:Goochi(グーチ)
和歌山大好き!僕も好き!


http://star.ap.teacup.com/hs2006418/
投稿者:赤城忠次
和歌山は昔、高校野球で箕島が強かったイメージがありますね。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ