廃墟!(ブログ運営の跡地)

見る 知る 楽しむ  考える 拡がる! 日刊 総合・情報ブログ  だった...

 
見る 知る 楽しむ  考える 拡がる! 日刊 総合・情報ブログ  だった...

移転先の新ブログ 「Anthony's CAFE」  → http://anthony3b.blog108.fc2.com/ へ、随時、記事の移行作業を行っていますので、いつかは消えて無くなってしまう運命のブログの痕跡・・・

当ブログ移転のお知らせ

2007/6/11を持って、当ブログは下記に移転しました。
「Anthony's CAFE
 → https://anthony3b.blog.fc2.com/

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:赤城忠次
俺も、ハイド氏のソロは2枚目の、「FAITH」が良いな。ハードだからね。
投稿者:Anthony
元妻のコメントがあるではないか。僕はルドルフさんと同じく、「FAITH」の方が良いなぁ。
投稿者:ルドルフ
編集長の元妻さんとは、感覚が違います。私は今作「FAITH」のほうがハマりましたよ。
投稿者:赤城 の姉
Hydeは良いですね。最初は弟がラルクが好きだったんで、CDを借りて聴いたらハマってしまいました。編集長の元奥様もファンなんですね。
投稿者:シャア
編集長の元奥様が登場ですな!私もハイド氏がすきですよ。
投稿者:元妻
私が一番おすすめしたのは「ROENTGEN」と言う
1枚目のソロアルバムだったはずですよ( ̄‥ ̄)=3
このアルバムは、今でも一番の「心の友」です。
落ち着くのである…( ̄ω ̄)
投稿者:山口ジジイ
アンソニーさん、ラルクはいいですよラルクは。
Hyde氏はいい。
投稿者:Goochi(グーチ)
POCHIとしたら現在19位!
Hyde氏は僕も好きです♪
ルックス&音楽性
おまけに歳も近い!同じか!
近いモノが見えにくいみたいな・・・
遠くはよく見えるんやがみたいな・・・

http://star.ap.teacup.com/hs2006418/
投稿者:JDA
ソロは、大人のロックに近いものがあると思います。
投稿者:赤城忠次
僕も、30過ぎてラルク聴きますよ。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ