廃墟!(ブログ運営の跡地)

見る 知る 楽しむ  考える 拡がる! 日刊 総合・情報ブログ  だった...

 
見る 知る 楽しむ  考える 拡がる! 日刊 総合・情報ブログ  だった...

移転先の新ブログ 「Anthony's CAFE」  → http://anthony3b.blog108.fc2.com/ へ、随時、記事の移行作業を行っていますので、いつかは消えて無くなってしまう運命のブログの痕跡・・・

当ブログ移転のお知らせ

2007/6/11を持って、当ブログは下記に移転しました。
「Anthony's CAFE
 → https://anthony3b.blog.fc2.com/

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:TAKA_1
↓ベンゲルには、オファー出したけど、断られたんや!そらそうや、勝つ気もない無気力ヘタレジャポンの監督なんか誰がすんねん。
クロアチア戦後の柳沢の言葉、『ボールが急に来たから・・・』、ボールは、急に来るもんとちゃうんかい!こんな事、よその国でゆうとったら放火されるで!

オシムを監督にするのは、結構やけど、奴らには、無人島へ連れて行って正と死の狭間で、腐った根性を叩き直さんとあかんのよ。インタビューの答えかたからして、どいつもこいつも言い訳ばかりの可愛げがない奴らや。戸塚はん、鍛えたってえな。
投稿者:赤城 の姉
英国アーセナルの渋い監督(名前は忘れてしまいました...)に任せたいです。
投稿者:シャア
あの人とは、時期監督候補のオシム爺か?
投稿者:TAKA_1
自国開催ベスト16の監督を雇っても、何も変わらない。この答えは、非常に難しい。あの人の力とは、人でありながら人でない。あくまでもスタイルを意味する。日本は、平和過ぎるのだ。管理人さん分かるかな。
投稿者:赤城忠次
トルシエにもう1度、鍛えてもらうのか?
投稿者:tanoken
僕もすごく気になりますよ。
投稿者:JDA
TAKAさん、あの御方って誰ですか?気になるなぁ...
投稿者:TAKA_1
稲本が手にしているものは、日本酒ではないだろうか。それに、目の周りがやけに赤い。コレは、正に夢である。我等日本蹴球同好会が世界から真の代表と呼ばれる日は、いつになるのだろうか。その為には、やはり・・・あの御方の力に頼らざるを得ないのだろうか。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ