廃墟!(ブログ運営の跡地)

見る 知る 楽しむ  考える 拡がる! 日刊 総合・情報ブログ  だった...

 
見る 知る 楽しむ  考える 拡がる! 日刊 総合・情報ブログ  だった...

移転先の新ブログ 「Anthony's CAFE」  → http://anthony3b.blog108.fc2.com/ へ、随時、記事の移行作業を行っていますので、いつかは消えて無くなってしまう運命のブログの痕跡・・・

当ブログ移転のお知らせ

2007/6/11を持って、当ブログは下記に移転しました。
「Anthony's CAFE
 → https://anthony3b.blog.fc2.com/

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:高野五韻
ぼくがこどものころの「のりもの図鑑」に、神奈川県警の「ポルシェ911ターボ」パトカーが載ってて、こどもごころにわりきれないものを感じたりしていました。
投稿者:Anthony
英泉師匠、神奈川県警といえば、他にも、女子大生への肉体関係強要、陰毛焼きの部下いじめ、 車掌への暴行などの警察官の不祥事もありましたね。
投稿者:JDA
鼻勝くん、それは無料だったら成り立つと思うど。コンビニなんかで充電できるけれど100〜200円するから、誰も利用してないしね。
投稿者:鴉別府鼻勝
携帯電話用の充電設備を各地に、
配備したらどうでしょうか?
昔の電話ボックスみたいに…無理ですかね。
投稿者:tanoken
警官なんてみんなバカばかり、法的知識なんてあいつら何もない
もし道で出会ったら色々質問してごらん?
全く何も答えれないと思う
この件はいちよう窃盗罪だけど、常識の範囲を考えないとなー
投稿者:赤城忠次
英泉さんのおっしゃるとうり。神奈川県警が、1番マヌケですね。
投稿者:英泉
 神奈川県警といえば、日本に冠たるボケナス警察。暴力団との癒着はもちろん、内部でもでたらめな捜査や国費のパクリと、ろくな奴はいない。こんな事件で学生を捕まえる暇があるなら、内部査察をきちんとすればいいのだ。しかし、本腰を入れて内部査察をしたら、神奈川県警は解体するかも知れんぞ。カスばっかりだから。
投稿者:シャア
本当に暇人(通報した人)はいるのだな。大学生がかわいそうだよ。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ