廃墟!(ブログ運営の跡地)

見る 知る 楽しむ  考える 拡がる! 日刊 総合・情報ブログ  だった...

 
見る 知る 楽しむ  考える 拡がる! 日刊 総合・情報ブログ  だった...

移転先の新ブログ 「Anthony's CAFE」  → http://anthony3b.blog108.fc2.com/ へ、随時、記事の移行作業を行っていますので、いつかは消えて無くなってしまう運命のブログの痕跡・・・

当ブログ移転のお知らせ

2007/6/11を持って、当ブログは下記に移転しました。
「Anthony's CAFE
 → https://anthony3b.blog.fc2.com/

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:tanoken
みなさまメガドラで遊びましたか?
ちなみに僕はメチャメチャ懲りました
それから、じぞうさんのコメントは笑いました
(^.^)
投稿者:Anthony
TSさん、カテゴリを変えましたが、クリック率はあがりませんね・多少アクセス数は増えましたが。今後も、定期的にカテゴリ変更をしていきます。
投稿者:シャア
PS-3は高いが、私が昔買った、メガドラとCDのセットは6万くらいしたから、それにくらべたら格安....時代は違うが
投稿者:TS@捻くれ者
秋発売のプレステ3は6万2千円だそうです。
子供にねだられる親は大変でしょうね。

カテゴリ変えて様子はいかがですか?
投稿者:赤城忠次
その頃は、俺はNEC派だったからPC−エンジンだったな。でも、シャープのパソコン(たぶんX-1だったかな)に何故か?NECのPC-エンジンFXが付いてたのも、持ってたな。
投稿者:じぞう
メガドライブは都合3回買いました。
最初に買ったメガドラは当時付き合っていた彼女に「ゲームばっ
かりしているから別れる」と言われその場でたたき壊しました。
が結局ふられたので買い直しました(笑)
さらにどうしても海外版の「EarthWarmJim」というゲームがや
りたくなって海外版メガドラ(Genesis)を買いました。
でも一番やりこんだのは「スーパー大戦略」でした。
そういえばサターンもドリキャスも買いました。
どこいったんだろうか?

http://oj3.no-blog.jp/oyururi/
投稿者:JDA
懐かしいね。メガドラってもう10年以上まえだよな。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ