廃墟!(ブログ運営の跡地)

見る 知る 楽しむ  考える 拡がる! 日刊 総合・情報ブログ  だった...

 
見る 知る 楽しむ  考える 拡がる! 日刊 総合・情報ブログ  だった...

移転先の新ブログ 「Anthony's CAFE」  → http://anthony3b.blog108.fc2.com/ へ、随時、記事の移行作業を行っていますので、いつかは消えて無くなってしまう運命のブログの痕跡・・・

当ブログ移転のお知らせ

2007/6/11を持って、当ブログは下記に移転しました。
「Anthony's CAFE
 → https://anthony3b.blog.fc2.com/

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:Anthony
イラン人といえば、麻薬かテレカですからね。
投稿者:シャア
私は上野で、イラン人に偽造テレカを売りつけられたことがあるが、そこを警察の抑えられてテレカは警察に証拠品として没収された。
投稿者:Shinji
やはり、違法な物を買おうとしたら、未遂でもつかまるんじゃないですか?
投稿者:赤城忠次
TSの言うとおりだね。以前、覚せい剤を密売人から、買ったら偽者だったので警察に訴えたヤツがいてたけれども。それは、使用未遂だから、いいのか??
投稿者:TS@捻くれ者
詐欺を始める者が架空口座や飛ばし携帯を買い金を払ったのに物が届かず
警察に
「詐欺するのに口座と、携帯買ったのですが届きません」
と訴えてるのと一緒ですね。

http://appeal66opinion.dokyun.jp/
投稿者:tanoken
やはりヤリ逃げはよくないな〜
ちゃんとヤル前に金を貰うようにしないとこうなるぞ!
俺はまだ売春の高校生だけは手を出したことないなー
人妻キラーだったけどね(^.^)


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ