TAKAYUKIBUROGU

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:たかゆき
その辺の作品って何気なく観てて普通におもしろい、ってのが自分としてはイイなと思ってます。
だから「ドラえもん」とかもそうなんですが劇場版とかで辺に感動路線に走り過ぎちゃうのは
作品の出来や評価は別にして、個人的には「なんかちょっと違う」かと思うこともあります。

ついで、と言っては何ですが「ケロロ」と「銀魂」
なんかもタマには観てやって下され。

ここをたまに覗いてくれてる方がスタッフで参加しておりますので。
投稿者:海老太郎
サザエさんのウンチクについては以前
「磯野家の謎」シリーズとかでいろいろ新鮮な発見をしました。
声優さんたちも少しずつ変更されながら長寿アニメとして成立しているところもスゴイなと単純に思います。
ついでに言うと「ちびまる子ちゃん」とか「クレヨンしんちゃん」なんかも気が付くと観てます(笑)
投稿者:たかゆき
何つーか、微妙に現代に合わせようとしているところがあったりするのが
可笑しさを醸し出したりしてるところもあったりするような気がします。
確かサザエさんって設定では二十代半ばだったりするんですよね。
今ドキ、リアリティ薄いとは思うんですが、その辺は変えられないってのがまたなんとも・・・
投稿者:海老太郎
いやぁ、今日のサザエさんのエンディングには少し驚きました。。。
全裸のサザエさんが浮き輪で2カ所を隠すシーン。
これには小さからずショックでした。
ここのところサザエさん毎週観ちゃったりしてますが、結構面白いんですよね。
なんでだろぉ・・・・

カレンダー

2019年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

記事カテゴリ

過去ログ

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ