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投稿者:とみた
リバースさん:

はじめまして!
他サーバの人が見に来てくれるなんて、とてもうれしいです^^

そして、計算間違いをおしえてくださってありがとうございます;;

脳ミソ計算機では、65+30=90になってました・・・
わたしアホーアホー

132%ってことは、1.2秒弓だと7フレまであと9%なんですね。
狩りの弓GDX装備で、攻速首持って行ってみようかな〜
投稿者:リバース
はじめまして。
攻速の合計ですが132%では?
フレームは変わりませんが…。

Gvでの弓は私も悩み中で、中間弓DXと狩りの弓GDXの両方を持って行って、攻速石が無くなったら持ち換えてます。
が、あまり意味がないような気もしています(ノ∀`)

青鯖在住につき会うことはなさそうですが、これからも覗きに来ます(*´∀`)
投稿者:とみた
Dさん:

いろんな人がいるからね〜
勲章一択派の人とか、アーチOFFの人とか・・・
あくまで「目安」だし、SLv55が妥当なんじゃない?
6フレが見えてきたら、WizさんたちにSLv聞いて回らなきゃだけど・・・(6フレにならないように)
っていうか速度SFが必要です!


ガーディーさん:

ビットに関して言うと、「ラグ≠モーション」消えるなんだよね。

よく言う「ラグ」って、回線の太さとかコンピュータの処理速度とかの関係で、数回分のダメが蓄積されて一度に反映されることじゃない?
でもビットは、それ以前にモーション消えてる・・・

9フレでも、矢が飛んでくのとか、相手に当たったときのダメ表示とか、よく消えてるよー。でもキッチリ回復されるし、ダメ蓄積は起こってないんだと思う。
反対に撃たれてるときでも、矢もダメ表示も見えないけど、HPが普通に減ってることがよくある。

あ、「またーりした活動」?
無課金になってからLvが10上がってたりするけど、たぶん錯覚だと思うよ。
「課金してたら20上がってたんじゃ・・・」とか考えちゃいけないって、死んだおじいちゃんが言ってた。


ところで・・・
思いつきで、防御が低い人が相手だったらどうなるのか計算してみました。

<防御が1000の人が相手の場合>
・ダメ115%中間弓DX:秒間与ダメ266〜351(中間値308.5)
・ダメ92%狩りの弓GDX:秒間与ダメ312〜324(中間値318)

確かにエンチャも乗るし、狩りの弓GDXのほうがいいような気がしてきた・・・。
投稿者:ガーディー
首は勲章一択派です。こんばんわ。
なので羽は+38%計算です(*´Д`)

弓はエンチャ乗ると考えて狩りの弓GDXって手も!
8フレならラグ?るかもなところなのでGvではTUEEEE

いつかラグ系の検証もしてくるわー!
今のところは、ラグると、
@攻撃モーションが消えるからブロックモーションすらなくなる=ブロック無視効果?
AもしかしたらMISSがなくなってるのではないか?
とか(´ρ`)
あんまり意味なさそうだけどねー

またーりした活動はどうですか><?
俺は廃またーり中(ノ´∀`*)
戦士の育成が楽しいです。
投稿者:Dさん
ヘイストってLv55で計算する人多いけど、
アーチ分を込みで考えないのかな、とか思ったり。
まあ、1%で変わることってほとんど無いんだけどさ。
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