今日は疲れ気味なので、うちに居ようと思います。
滞在している場所がスルタンアフメッドからもタキシムからも少し離れているので、ちょっと出かけるということができないのです。スタジオから浅草に行くような感じ。
夕べはGarに行ってきました。Garのダンサー3人とも良かったです!
その時期にもよりますが、夕べの二人目のダンサーは特に素敵で、やせているんだけど、ベリーロールとかシミーもしっかりしていて私好み

。黒髪でかわいかったなー

ビデオ持っていくのを忘れてしまい、残念。でも持っていても、Semaとずっと話していたから、撮るのは難しかっただろうけど。
ここぞというときに、ビデオの充電が切れていたりして、そういうものなのでしょうね。
大切なことは心にしか留められないのかもしれないです。
スタジオは問題ないでしょうか?
皆さん、元気ですか?