昨日、レオ君を無事に御家族様の元へお届けし、レオ君は新生活スタート致しました。
\(^o^)~≪☆♪祝*新生活スタートおめでとう*祝♪☆≫~(^o^)/
ウチでの最後の動画。。。(45秒

)
体重を量ってメモした後にマンチBaby'sにペンをかっぱわれ、何故かベットの上に運び仲良くペンで遊ぶマンチBaby's・・・動画撮り終わったら速やかに返して頂きました(^_^;)
そして、計った体重は。。。
1270kg。
産まれた時の体重90g・・・大きくなりました(T-T) ウルウル
そして、出発直前に親子3ニャンが同じところにいたので。。。
最後の最後の3ショット。
○○様へ。。。
レオ君は、遊び好きですが大人しく、とても頭の良い子だと思います。
今日まで一生懸命、出来る限りの愛情を注ぎ、大切に御世話させて頂きました。これから○○様の癒しとなり、支えになってくれる事、そしてレオ君が御家族様に愛される事を願います。
時折、我がままを言うかもしれませんが、末永くレオ君を宜しくお願い致しますo(_ _)o
そして、いつもお子達に贈っている言葉をレオ君にも。。。
優しい御家族様に愛し愛され、御家族様と共に必ず御家族様共々幸せになる事をずーっと祈ってます☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

↑レオ君の祝・新生活スタート記念o(T^T)oナカナイモン… に宜しかったら
ポチっとo(_ _)o
トーティちゃんは、ウチの子になりま〜す!(^^)!
体重1075g。
産まれた時の体重75g、トーティちゃんも大きくなりました。
産まれた時から、ウチの子にと思っていたので、子猫情報への掲載はトーティちゃんはしませんでした。でも、沢山の中の愛よりもと思う気持ちもあり、家に来られた方にはちょこっとお話はさせて頂いたりしたのですが、やはりウチの子にと。でもまだ、沢山の中の愛よりという気持ちと葛藤しておりますがσ(^_^;)アセアセ...
名前も産まれた時から決めておりました。
母猫の『アンジュ』がフランス語で『天使』という意味、そしてその子供ということで、フランス語で『小さい天使』という意味を持つ『アジュレ』と名付けました。
トーティちゃん改め『アジュレ』は、
P-Family's blogの方で、これからも登場致しますので、これからも宜しくお願い致しますo(_ _)o

1