相変わらず夜も7時半過ぎないとあらわれません。
昨日と同じカリカリは来た時にすぐに食べられる様に入れたあったのでそれを食べている。急いでウエットを出してそれに薬を入れる。抗生物質はカプセルを開けて苦そうな粉を餌でサンドイッチ。錠剤は飲み込んでいるようで割る必要がないのは助かる。
さっそく与えて食べるのを観察。バクバクと食いつきがいいのは本当に救われる。怪我の様子は相変わらずで、三日前よりも赤いんだよね。ひょっとしたら出血が止まらないのかなあ、、、
とにかく痛み止めも飲んでくれているようなので、、もう少し待ちましょう。
ドオラも今日は近くまできて一応彼女を眺めるんですが、知らん顔、、、(う、,,,意地悪猫だ)。お転婆ちゃんは可愛いお目目で見つめているのですが、、、片思い。
そうそう、おとついの朝、犬がやってきて、、、なんとうちのドオラガラス戸越しに強気に「シャーーーッ」ってその犬に向かって牙向いてました(爆)。犬は面白くてその場から動かないので飼い主さん連れて帰れなくなり、リーシュを取りに帰り捕獲となってお家に帰っていきました。
ドオラは犬に会うとまずは威嚇してそれから逃げるというタイプの猫。

0