本日5時半起床。奥さん大弁当はこちら↓。
11時、旅行の打ち合わせのためJTBのTさんが来社した。以前から評判が悪いのだが、そのいい加減な仕事に今回ばかりは腹に据えかねてかなり文句を言った。
16時、栃木県建設業災害防止協会安蘇分会の総会に出席。
17時、
第6回佐野市不動産のれん会交流会に出席。昨年に引続き2回目の参加。昨年は100名足らずだったが、本年は140名に膨れ上がった。佐野市の不動産関連業の活気を象徴している。
18時半、懇親会。大盛況だった。
20時半、協力業者のY九のT内社長さんとN田事務所のT橋さんと一緒にスナック『MI』さんへ二次会に行った。こちらでも消防団並みに大いに盛り上がり、互いの懇親を深め、強力な協業体制創りとなったかな?
午前1時頃、仕上げに佐野ラーメン『亀嘉』さんへ行った。深夜にも関わらずお客さんがどんどん入ってくる。本当に佐野を代表する繁盛店である。
午前3時就寝。